検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:227,293 hit

感情、 ページ12

「あ…、な、なんもないっ」


心配げに見つめるその目から逃れたくて必死に目を反らす

大野くんの目は不思議で、すごく飲み込まれそうになった

ちょっと、こわい…


そうすれば大野くんは両手を離して


くれると思ったんだけど、そのまま俺の頰で遊び始めた。


「んふふ、しょーくんほっぺむにむにしてきもちーのな。おいらこういうの好き」

へにゃへにゃ、なんて優しく笑う顔と反してキラキラ光る金色の髪

首元にはネックレスも光っていて


通りでこの人をみるとキラキラするはずだ


でもちょっと、じぶんの感情がよくわからなくてごちゃごちゃしてる

早くこれを片付けたい

おれ、どうしちゃったの?


「…ん、む…おおにょく…」


頰を触られて上手く喋れない

「ふは、かーわい」


やめて欲しくて手で制するも大野くんは力が強くてかなわない。



「んん、やめ、…おおにょくっ…」


恥ずかしい

目を合わせないようにぎゅっと閉じていた目をそっと開くと


「大野くんって、やめたらはなしてあげる」


優しく微笑んでいる大野くんと目があった


どきりと心臓が跳ねる

「…智、名前呼んで?」


舌足らずの彼が漢字を話しているように聞こえたのは気のせい?



「…しゃ、しゃとし…くん」


呼び捨ては恥ずかしくてできない。


ふわりと大野くん…、じゃなくて智くんが微笑んでぱっと手を離した。


「よくできました、しょーくん」


優しい笑顔で俺の頭をよしよしって撫でる彼に
ずっと胸がドキドキしていた。





.

ねつ→←可愛い子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 大野智 , OS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんね(プロフ) - ともやま。さん» ありがとうございます!多分ですがこれからもよろしくおねがいします♪( ´▽`) (2015年4月5日 20時) (レス) id: 89717df127 (このIDを非表示/違反報告)
ともやま。(プロフ) - はじめまして!!冒頭から、お話に吸い込まれてしまいました!カワイイ翔くんごちそうさまです!!二人のこれからどうなっていくのか楽しみにしてます!更新頑張って下さい!応援してます(‘◇‘) (2015年4月2日 23時) (レス) id: a8738a784b (このIDを非表示/違反報告)
りんね(プロフ) - 美唯さん» ありがとうございます!私も以前はそうしていたんですが、何だかそうすると付け忘れたり付けたりとバラバラになってしまいますし、名前をつけることでそれに頼ってしまうのではないのかと思ってわざと使うのをやめているんです。。アドバイス頂いたのにごめんなさい! (2015年3月31日 23時) (レス) id: 5e7c0e3ad1 (このIDを非表示/違反報告)
美唯 - 作品を見つけ楽しく読ませていただきました(笑)私だけなのかもしれないけど台詞の前に名前があったら読みやすいかな…て思ってしまいました!続き楽しみにしてます (2015年3月31日 23時) (レス) id: 14862b15c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2015年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。