検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:130,994 hit

先輩 44 sakurai ページ45

弁当を食べ終わってすぐ、ちかげは俺にカラ ダ を求める

めんどくさい


「今日はコレだけ、我慢して?」

そう言って唇に そっと俺のをくっつけると
不満そうにしながらも嬉しそうに頰を緩めた



「翔はさ、私のだよね?誰にもあげないよ?」



表向きの森下ちかげは

誰にでも優しく 容姿端麗 頭脳明晰
完璧な女を演じてるが

裏の森下ちかげは

嫉妬深いドス黒い女だと思う


俺の事が好きなのはよく分かるし
表向きだけだといい奴だと思われるかもしれないが

はっきり言ってめんどくさいし 重たい


ちかげの言葉にただにこりと微笑むだけで言葉は返さない

いつものことだ

俺がこいつと付き合った理由は好きだからとかそんな理由じゃなくて

付きまとってくる女共がめんどくさかっただけ


この間あった篠原…とかいう女も一回遊んでやっただけで彼女気取ってやがるし





ただ…Aちゃんだけは違かったっけ。




「そろそろ教室戻ろっか?次移動教室だよ」


この部屋に2人きりなんて息がつまる


適当に口実を作って部屋から出れば
俺の腕に自らの腕を絡めて付いてくる



内心気持ち悪いと思いつつ
表面では仲のいいカップル と言うのを演じるのもそろそろ疲れた。









.

先輩 45 sakurai→←先輩 43 sakurai



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんね(プロフ) - 妃さん» 妃さん!ありがとうございます!続けられるように頑張ろうと思います笑 (2015年3月15日 15時) (レス) id: 5e7c0e3ad1 (このIDを非表示/違反報告)
- りんねさん、来ましたよ!今回の作品も楽しみにしています (2015年3月15日 14時) (レス) id: cf7f5324e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2015年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。