検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:43,261 hit

  ▼  11  .  引く ページ11

_








ぶーぶー 云ってる二人を全く無視して
半ば強引に家から追い出す 。





紫「 あーん … 濡れおかきが … 」









貴「 濡れおかきならどーぞ持っていって下さい 」




紫「 でも 、 Aの家で食べた … 」






望「 紫耀 、 帰るぞ 」







駄々を捏ねる紫耀の言葉をのんちゃんが鋭く遮った。



さっきまであんなに
ぶーぶー 言ってたくせに 。






紫「 え 、 でも 」




望「 いいから 」








朝と同じように紫耀の襟元を掴みながら
ずるずると玄関まで行くのんちゃん 。









望「 お邪魔しました 。 」




やけに礼儀正しい。





… 正直 ちょっと気持ち悪い気もするけど 。







紫「 うゔ ばいばいですよ 」








それと同時に勢い良く音を立てながらドアが閉まる。




出ていけ 、 とは言った割に

地味に寂しい 。





しかも微妙にのんちゃん冷たかったし … 、









大きい溜め息を吐いてから
私は残りのケーキを一口 口に運んだ 。






#





紫「 のんちゃーん 」




紫「 望ぅ 」




紫「 小瀧 〜 」





望「 うるさい 」




紫「 さっき 、 何であんな態度したんですかあ ー 。 」









望「 紫耀 … 。 いいこと教えたるわ 」




紫「 えっ 何ですか 何ですか ? 」









望「 押して駄目なら引けばいいんや ! 」









.

  ▽  12  .  こういう事?→←  ▽  10  .  謎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西畑みぁ*)♪゚+.゚(プロフ) - カスミちゃん、りらちゃんなんで更新やめちゃったんですか??、 (2013年12月12日 15時) (レス) id: 2ea76a6175 (このIDを非表示/違反報告)
廉菜 - 頬っぺにチューした時点で死ぬかと。続き楽しみにしています! (2013年12月10日 17時) (レス) id: a64e57a1bc (このIDを非表示/違反報告)
梨理 - 続きと内緒話の内容が気になります!更新がんばってください! (2013年9月29日 11時) (レス) id: a767445f07 (このIDを非表示/違反報告)
平野カナ : )+゚(プロフ) - _. 続き 、気になります ! 更新 がんばれんれん です っ @" (2013年9月25日 17時) (携帯から) (レス) id: a52f5000cd (このIDを非表示/違反報告)
ars5knzn(プロフ) - 続きが気になります! (2013年9月6日 1時) (レス) id: 4061cbbc65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスミ With 平野りりり 〆. x他1人 | 作成日時:2013年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。