検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:43,252 hit

  ▽  2  .  天然少年  ページ2

.




 


 


?「 あのですね ー 、 小鳥さんと話してたら来るの遅くなっちゃった 」


 

急に現れたと思ったら この一言


 

これが あたしの もう一人の幼馴染み 。


とにかく天然でお馬鹿でぽんこつな
平野紫耀 。


 

この方もジャニーズしてらっしゃいます 。


 


望「 おま 、 小鳥と喋ってたって … 凄いな ! 」 ←


 


紫「 小鳥さんと喋れたからピ-ちゃんとも喋れるかな 」


 

ああ … もう 。


 

ほんと五月蝿い 。


 

貴「 ねえ 、 仕事なんじゃないの ? 」


 

二人の会話に水を注すようで悪いけど 、

冷めた様な口調でそう告げる 。


 


望「 ああああ !! ちょ 遅刻するやん 、 遅刻したらAのせいやで ! 」


なんで あたし … 。


 

紫「 ねね 、 今日はみょーじょーさん ? ぽてとさん ? それとも … 」


 

望「 みょーじょーさんや ! つかはよ行くぞ 」


 


 


焦る様子何て全く見られない紫耀の
襟を掴みながら 、
慌てて玄関に向かうのんちゃん 。


 


 

この光景見るの 、 もう
何回目だろ 。


 


 


望「 じゃあ 、 行ってきます ! 」


 

紫「 はーい 、 行ってらっしゃーい 」


望「 阿呆か 、 お前も行くんやろ ! 」


紫「 え 、 あ A行ってくるね 〜 ! 」


 


貴「 … 行ってらっしゃい 。 」


 

 

 


… やっと静かになった 。


 


あたしは 、 二人が居なくなった部屋を見て 一人そう思うのであった 。 ←


 



 


.

  ▼  3  .  毒舌少女 →←  ▼  1  .  長身少年 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西畑みぁ*)♪゚+.゚(プロフ) - カスミちゃん、りらちゃんなんで更新やめちゃったんですか??、 (2013年12月12日 15時) (レス) id: 2ea76a6175 (このIDを非表示/違反報告)
廉菜 - 頬っぺにチューした時点で死ぬかと。続き楽しみにしています! (2013年12月10日 17時) (レス) id: a64e57a1bc (このIDを非表示/違反報告)
梨理 - 続きと内緒話の内容が気になります!更新がんばってください! (2013年9月29日 11時) (レス) id: a767445f07 (このIDを非表示/違反報告)
平野カナ : )+゚(プロフ) - _. 続き 、気になります ! 更新 がんばれんれん です っ @" (2013年9月25日 17時) (携帯から) (レス) id: a52f5000cd (このIDを非表示/違反報告)
ars5knzn(プロフ) - 続きが気になります! (2013年9月6日 1時) (レス) id: 4061cbbc65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスミ With 平野りりり 〆. x他1人 | 作成日時:2013年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。