検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:628,858 hit

■   47   . ページ47

.









望「 わぁぁあ 、 A !! 」




「 何 。 あ 、 うん そっかー 」




望「 まだ何も話してへんがな !! 」




大「 のんさんうーるーさーいーでー 」




廉「 大吾もうるさい 。 」






リビングで 、


大ちゃんと永瀬で
仮面ライダー鑑賞中に



のんちゃんが走りこんできた 。






「 で 、 何よ ? はよ言えや 」




廉「 こわ 。 どっかのヤンキーやな 」




「 うっさいな チャラ男め 」




大「 廉さん チャラ男なんか … 」




廉「 ちゃうわ 。 俺一途 ! 」






紫耀にね 。



でも紫耀は
先輩ととーまにべったりっていう …




いや 、 最近は永瀬とも仲良いか 。





なんてぼんやり考えてると
だんだん苛々してきた様子ののんさん 。






望「 なぁ 、 云っていい ? 」




大「 うわぁ 苛々してんで 。 欲 求 不満なんちゃう ? 」




望「 … 否めない 」




「 否めろ !! 」







此奴は全く … 。



ほんとに男子だな 。




はあ 、 と
ひとつ大きくため息を漏らす 。







廉「 で何すか 、 のんちゃん 」




望「 あぁ 。 なんやったっけな 」




大「 うーわ 。 老いてんな 」




「 … そっか 、 此処永瀬だけ 餓鬼か 。 」




廉「 表し方な ? 何で餓鬼やねん 若いって云えよ 」




「 あたしが婆って云いたいわけ ? 」






眉寄せ永瀬を睨むと 、

負けじと永瀬も睨み返してくる 。




… 不覚にも 、 きゅん ってきてしまったり 。





無い無い無い無い 。


そんな少女漫画のような展開は
あたしと此処の男子の間にはないのです !







望「 あー ! 思い出した っ 」




「 何 」









望「 しげが 、 遊びにくんねんて !! 」





廉「 しげぇ ? 」




大「 うっそ 、 其れほんまか 」




「 えぇぇえ 、 ほんと !? 」









.

■   48   .→←■   46   .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぽん - 文章構成がしっかりしていてとても面白いです。ただ、廉くんは関西人じゃなくて、東京の人です。笑これからの更新を心待ちにしています。 (2014年3月29日 11時) (レス) id: 27d4275770 (このIDを非表示/違反報告)
廉菜 - 陽炎日和昨日読んでからだったのでカゲロウデイズ聞きながらです!笑 直ぐ読んじゃいます、読みやすいです!掛け合いとかメンバー愛とか伝わって来て、りらさんのお話大好きです! (2014年3月20日 13時) (レス) id: a64e57a1bc (このIDを非表示/違反報告)
(*^▽^*うぇすと7) - 平野りら〆.さん» きっと国語力があるんだよぉー♪(o_ _)o続編楽しみなのねぇー(゚ロ゚)続き早く見たーい見たーい!!(笑)りーちゃんにふぁいとーまp(^-^)q更新ふぁいてぃーん♪タメ語で大丈夫ですか?(・・;) (2013年9月4日 20時) (レス) id: 9b791cd25d (このIDを非表示/違反報告)
Rebecca(プロフ) - 続編ー!行きます行きます!飛んで行きます!笑 (2013年9月4日 18時) (レス) id: 9dbf6bb6ff (このIDを非表示/違反報告)
はちゅ - 平野りら〆.さん» 平野りら〆.さんの作品、ヤバイほどおもろいですっ!!!いつも、楽しみにしてるよ♪ (2013年9月4日 12時) (レス) id: d392b2f0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野りら 〆. | 作成日時:2013年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。