検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:628,863 hit

■   41   . ページ41

.









とても唐突に 、 その瞬間はやってきた 。






神「 … よし !! 」




「 んが 。 … 吃驚したぁ 、 何 」





リビングでテレビ鑑賞中 、

何時の間にか隣に居た智くんが
急に大声を出して



女子らしくない奇声を漏らしたあたし 。



… 酷い奴だな 、 んもう 。






望「 何やねん 、 また何かすんの 〜 ? 」




廉「 えぇ 、 俺今 のんちゃんとゲームやってる 」




大「 僕 嵐さんの曲聴いてる 」




柊「 俺 黒く成る努力しとる 」




康「 、 お 、 おれは … 」




神「 無理につなげんでええ 」







関西人が集まると 、 どうもこうなる 。




乗り切れてないのは
流星さんに先輩に 、 それと紫耀 。



りゅうはきょとんって智くんを見つめてる 。






それにしても智くんは
一体何を思いついたのか 。







神「 俺らさー 寮生活してだいぶ経つやん 」




廉「 俺 まだ1年も経ってへんけど 」




柊「 廉はな 。 他は1年以上此処に居んねん 」




流「 僕もー 、 居ませんよ 。 」




藤「 流星はえーの 〜 」







かわいそうになぁ 、


さっきから智くんの話が一向に進まない 。




紫耀が「 あげる 〜 ! 」 なんて渡してきた濡れおかきを
口に含みながらその光景を暫し見詰める 。








神「 いいから黙って聞けい 」




「 で 、 何 。 」




平「 かくれんぼでもするのかな − 。 ねー 流星 〜 」




流「 しないと思いますよ − 」








今度は紫耀とりゅうを無視して
口を開いた智くん 。






神「 せやからさぁ 、 普段云えないこともたくさんあるわけやん 」




廉「 え ? 俺云えますよ 。 Aのばー … 」




「 あ ? 」




望「 まーまーま ! 」








そうだよ 、 永瀬の野郎は
常日頃関係なくあたしに暴言吐いてるよ !


… って反抗してやりたかったけど

智くんの目がほんとにやばそうだったので
口をつぐんだ 。








神「 なのでー 、 皆で云い合おうと思います ! 」









.

■   42   .→←■   40   .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぽん - 文章構成がしっかりしていてとても面白いです。ただ、廉くんは関西人じゃなくて、東京の人です。笑これからの更新を心待ちにしています。 (2014年3月29日 11時) (レス) id: 27d4275770 (このIDを非表示/違反報告)
廉菜 - 陽炎日和昨日読んでからだったのでカゲロウデイズ聞きながらです!笑 直ぐ読んじゃいます、読みやすいです!掛け合いとかメンバー愛とか伝わって来て、りらさんのお話大好きです! (2014年3月20日 13時) (レス) id: a64e57a1bc (このIDを非表示/違反報告)
(*^▽^*うぇすと7) - 平野りら〆.さん» きっと国語力があるんだよぉー♪(o_ _)o続編楽しみなのねぇー(゚ロ゚)続き早く見たーい見たーい!!(笑)りーちゃんにふぁいとーまp(^-^)q更新ふぁいてぃーん♪タメ語で大丈夫ですか?(・・;) (2013年9月4日 20時) (レス) id: 9b791cd25d (このIDを非表示/違反報告)
Rebecca(プロフ) - 続編ー!行きます行きます!飛んで行きます!笑 (2013年9月4日 18時) (レス) id: 9dbf6bb6ff (このIDを非表示/違反報告)
はちゅ - 平野りら〆.さん» 平野りら〆.さんの作品、ヤバイほどおもろいですっ!!!いつも、楽しみにしてるよ♪ (2013年9月4日 12時) (レス) id: d392b2f0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野りら 〆. | 作成日時:2013年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。