検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:628,861 hit

■   13   . ページ13

.








それは 。






「 ペン 」




大「 ですね 」




柊「 せやな 」




神「 しかも黒って書いてんで 」




康「 インク無いけどな 」




藤「 誰やねん 、 こんなとこに 」








… 。






「「「 お前や !!! 」」」





普段ばらばらでまとまりのないあたし達が
綺麗に揃った瞬間 。



ぽんこつ紫耀や
のんびり大ちゃんまでハモったからね 。





当の流星は
「 … あ 、 俺のか 」 なんて
ワンテンポ遅い反応を 。







「 はあぁあ !? こんなに探して此処 … ? 」




平「 あれですねーきっとポケットに入れて
  洗濯したったとかそういうぱてぃーん 」




大「 うおぉ 、 紫耀が推理できとる 。 記念日や 」




平「 記念日 ! ありがとー大ちゃん っ 」




柊「 ちゃうで紫耀 。 貶されとんで 」







… まあ 、 なにはともあれ 。
一件落着



… してないのか ?





ぷるぷると震える智くん 。



これは神山様の雷が 。







神「 洗濯機入れるときはポケットの中身出せって云うてるやろ !!! 」




藤「 あぅう … 」




柊「 流星さん小学生かい 」






あーあ 。
そりゃ智くんも怒るよ 。




なんてたって 、 洗濯者だし ?



しゅんと肩落とす流星を横目に見つつ
扉当たりを何気なく見て観ると









「 … げ 、 」




廉「 な 、 な 。 何でAが … !? 」





あたしを指さし
智くんとは違った意味で震える永瀬の姿が 。





望「 紫耀此処におったんか −… って A 、 」




廉「 有りえんまじ此奴 ! 此れほんま警察もんやて !! 」




「 ちょちょちょ ! 成り行きだから !! 」






扉付近でわちゃわちゃしてた廉とのんさんが
智くんによって捕まえられる 。






望「 神山さーん … ? 」




神「 紫耀 望 廉 流星 。 お仕置きな 」




廉「 はあぁぁ !? ほんなら此奴もやで !! 」




「 あたしを巻き込むな !! 」









そんなこんなで

流星さんの失くし物騒動は幕を閉じたのです 。









.

■   14   .→←■   12   .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぽん - 文章構成がしっかりしていてとても面白いです。ただ、廉くんは関西人じゃなくて、東京の人です。笑これからの更新を心待ちにしています。 (2014年3月29日 11時) (レス) id: 27d4275770 (このIDを非表示/違反報告)
廉菜 - 陽炎日和昨日読んでからだったのでカゲロウデイズ聞きながらです!笑 直ぐ読んじゃいます、読みやすいです!掛け合いとかメンバー愛とか伝わって来て、りらさんのお話大好きです! (2014年3月20日 13時) (レス) id: a64e57a1bc (このIDを非表示/違反報告)
(*^▽^*うぇすと7) - 平野りら〆.さん» きっと国語力があるんだよぉー♪(o_ _)o続編楽しみなのねぇー(゚ロ゚)続き早く見たーい見たーい!!(笑)りーちゃんにふぁいとーまp(^-^)q更新ふぁいてぃーん♪タメ語で大丈夫ですか?(・・;) (2013年9月4日 20時) (レス) id: 9b791cd25d (このIDを非表示/違反報告)
Rebecca(プロフ) - 続編ー!行きます行きます!飛んで行きます!笑 (2013年9月4日 18時) (レス) id: 9dbf6bb6ff (このIDを非表示/違反報告)
はちゅ - 平野りら〆.さん» 平野りら〆.さんの作品、ヤバイほどおもろいですっ!!!いつも、楽しみにしてるよ♪ (2013年9月4日 12時) (レス) id: d392b2f0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野りら 〆. | 作成日時:2013年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。