検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:33,474 hit

2 ページ2

嫌な事、嬉しい事があった日は必ず行くBAR。

今日は勿論嫌な事があったから来た。

平日だからか、ガラガラの店内。









「 お、今日は嬉しい事か? 」



「 この顔みて、よく嬉しい事か?って聞けるね、バカマスター。」



「 冗談冗談。会社辞めたのか?平日この時間帯に来るの初めてだろ。」



「 さすがマスター。正解〜辞めて来た。まんまと捨てられたって感じ?裏切られたって感じかな?でもまぁ、不倫って世間では許されない事だから仕方ないけど。」



「 アイツだろ?俺の前でも好きだとか、なんとか言ってたのにな。ま!今日は奢ってやるよ。」









マスターの、佐藤大毅。

常連になってから、相談にも乗ってくれて

愚痴も聞いてくれる優しい大ちゃん。

大ちゃんからは、忠告されてた。



「 男、ましてや妻子持ちの男の言葉なんて信用するな。いずれコロッと態度変えて、裏切る。」



なんて言われてた。

まさにその通り!!!って感じだよ。









「 お!久しぶりだな。今1人しか居ないから、どこでもいいぞ。コイツは大丈夫だから。」



「 久しぶり。なに、マスターの彼女?」



「 いや、友達っつー事にしとく。けど、ちゃんとしてる奴だし、信用できる。」



「 なら大丈夫か。」









マスターの知り合いらしい男の人。

帽子とマスクで完全装備。

まぁ怪しい感じ、

でも帽子とマスクって芸能人じゃん。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 末吉秀太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - すみません、〜SIDEではなく、〜SAIDってなってますよ!作品はとても面白いです!更新頑張ってください!! (2017年10月25日 20時) (レス) id: 1d5fa52824 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - すみません実在に存在する人物をレンタルしてますのでオリジナルフラグを外してね! (2017年10月14日 18時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月14日 9時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢@ノーアル団AHN(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよ〜 (2017年10月14日 5時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)
れっどぶるは翼を授けてくれるのか - 二次創作なのでオリジナルはずしてくださーい!通報されちゃいますよー! (2017年10月14日 1時) (レス) id: 7f5d39741b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にぴにぴ | 作成日時:2017年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。