検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:45,687 hit

ページ6

ーー現在時刻午前5:00


あ「〜♪」

え?起きるの早いって?いつもこうだよ〜♪

あ「ヨシッ!!新一の周りの人全員覚えたッ(^o^)」

いや〜、やっぱり情報多いな〜♪

FBIもいるなんて…ジョディー元気かな〜

秀は…沖矢昴…へ〜♪新一の家に住んでるんだ!!

博士の家行ったら、その次に行って驚かせちゃお♪

(ついでに小説借りに行こ(^^)v)


そうと決まれば、レッツゴー!!!









あ「ここ…どこ…」

あー!くそぅ!!迷った!!

7時にホテル出たはずなんだけど…

今、なぬ!?






4時…だとぅ!?(`ロ´;)

あ「もーここどこだよー!!((/_;)/)」

?「どうかしたんですかー?」

あ「え、あ、はい…道に迷ってしまって…」

?1「良かったら案内しますよ!!」

?2「丁度学校も終わったしね!!」

二人の、女の子?

あー!思い出した!!

この子達、毛利蘭ちゃんと鈴木園子ちゃんだよね!!

博士の家しってんじゃないの!?( ☆∀☆)


蘭「何処までですか?」

あ「阿笠博士という人の家に行きたいんですが…」

園子「博士の知り合い?」

あ「あ、はい。博士は覚えてらっしゃるか分かりませんけど…f(^^;」

「「????」」

そうだよね、10年ぶりにここに来たんだもん

覚えてるかなー、博士年寄りだもんなー←

蘭「ここのすぐ近くですから、案内しますよ(にこっ」


わ!なにこの子めっちゃいいこ!!

同い年とは思えないわ!!

園子「じゃあ行きましょう!!」

あ「ありがとう(にこっ」

「「(この人綺麗だなぁ…)」」


あ「?」








蘭「あ!自己紹介まだでしたよね!!私毛利蘭です」

園子「私は鈴木園子です!」

あ「(うん、知ってる)私は桜庭ヒナです(^^)」

蘭「え、あの…間違ってたらすみません…







あの海外の名探偵、桜庭ヒナさん…?」

あ「?そうですよ」

園子「えぇ!?あの名探偵の!?」

あ「私のこと知ってたの?」

蘭「そりゃ有名ですよ!!どんな謎でもすぐ解決しちゃうって!!」

あ「へ〜(笑)」

園子「噂通り本当に美人ね〜!!」

あ「美人でわないわ(;・∀・)それに敬語使わなくていいのよ(*^^*)」

蘭「でも、年上だし…;;」

あ「?私、17才よ!?」








「「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」」

あ「!?何歳だと思ってたの!?Σ(-∀-;)」

「「20歳だと思ってました!!」」

あ「えーーー(*´・д・)」

そんな声揃えなくても…(´・ω・`)

あ「はぁ…( ´Д`)蘭ちゃん園子ちゃん、敬語なしでお願いします(にこっ」

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新一のいとこ , 天才   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パステル | 作成日時:2015年2月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。