検索窓
今日:34 hit、昨日:13 hit、合計:45,720 hit

ページ5

目暮「だ、誰からかね?」

あ「工藤優作」

目暮「優作くん!?」

高木「推理小説家の工藤優作さんですか!?」

あ「あ、はい」

それよりも早く電話を受け取って(/_;)/〜〜


目暮「久しぶりだな〜優作くん。あぁ、





えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

目暮警部がいきなり立ち上がった

高木「(工藤優作さんのことをパパと言っているとしたら、工藤くんのお姉さん?)」

目暮「わ、分かった…」

お、電話終わったみたいだな!

あ「ありがとパパ♪」

優『早くホテルに行かないと有紀子が心配するからね』

あ「うん、はーい、じゃーねー」



あ「あー終わったー…あのー、もう帰っていいですか?」

目暮「あ、あぁ。すまないね、時間を取らせてしまって…」

あ「いえいえ( ^∀^)じゃ、さよなら!!」


そう言って警察を出た

次はホテルだな!


早くご飯食べて寝よー






というわけで、in米花ホテル☆

結構広いんだなー!!

あ、それ言ったらアメリカこの倍じゃん(笑)

ま、私そんな広くないところの方がいいんだよね〜





ーー部屋

あ「あ”ぁ〜、道のりは遠いなぁー」

ちょっと新一の周りの人について調べてみようか♪

あ「毛利小五郎…」

“眠りの小五郎”か…眠ったまま推理とか絶対無理でしょ

新一が何か仕組んでるな?

あ「毛利蘭…」

新一の幼馴染み?こんな子いたっけ?

まぁ私新一と学校も違うしなぁ…こんな可愛い幼馴染みいて良かったね〜(*´∀`)♪

えぇ〜と次は〜…

あ「灰原哀?もと組織の子か…」

へー、コードネームはシェリー。この子が作った薬、アポトキシン4869を飲んでちっちゃくなっちゃったわけだ…

この子も飲んでるみたいだね。組織から逃げ出すためかな?宮野志保ちゃん♪

あ「てか、周りに色々居すぎでしょ(笑)」

__くんも居たらな〜、何て思っちゃったけど、やっぱいないか(笑)

あ「…もういいや、明日博士の家行こ(._.)」

くそ眠い←

あ「…(-.-)Zzz・・・・」


眠りにつくのが早かったようで(笑)

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新一のいとこ , 天才   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パステル | 作成日時:2015年2月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。