検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:45,694 hit

28 ページ31

園子「あれ、ヒナ!?」

あ「園子ちゃん!蘭ちゃん!」

蘭「あれ?ヒナ、今日来ないんじゃなかったの?」

探「ヒナ、知り合いかい?」


園子「ていうか、誰よそのイケメン!ヒナの知り合い!?///」

あ「あぁ、彼は…」

コナン「白馬探。新一兄ちゃんと同じ高校生探偵なんだよね?」

探「あぁ、よろしく」

蘭(新一の他にもいたんだ、高校生探偵…)

園子「鈴木園子でーっす!!よろしく♪」

探「あ、あぁ…よろしく…;;」

蘭「じゃあヒナが今日断ったのって、白馬くんとここに来る約束してたからなの?」

あ「そうだよ、一緒に行こうって言われたんだ」

蘭「へ〜!じゃあデートだね!」

コナン「ムスッ))」

探「///」

あ「違うよ〜!キッドを見に来ただけだよ(笑)探くんも私も探偵だし♪」

園子「ふ〜ん♪(でも彼はまんざらでも無さそうだけど…♪)」



治郎吉「おー!史朗んとこの娘っ子!!


ん!?御主、ヒナじゃあないか!!」

あ「お久しぶりです、治郎吉さん(^^)」

治郎吉「元気そうで何よりじゃ!!」

あ「治郎吉さんも、相変わらずお元気ですね」


園子「ヒナ、叔父様と知り合い?」

あ「うん、海外でね、偶々会ったんだ(^^)」

治郎吉「そうじゃヒナ!!御主も警備に加わってくれんかのぉ?」

あ「良いですよ。そのかわり、彼もいいですか?高校生探偵の白馬探くん。私の知り合いです」

探「どうも、白馬探です。初めまして、治郎吉相談役」

治郎吉「おぉ良いぞ!ヒナの頼みじゃからな!!
御主はヒナのボーイフレンドか?」

探「い、いえ//僕は…///」

あ「そんなわけないじゃないですか〜(笑)
こんなブスですよ?カッコいい探くんには勿体無いです(笑)」

探、コナン(無自覚って怖いな…)

コナン(てか、こいつ絶対ヒナのこと好きだろ(怒))

コナン「ねぇねぇ、ヒナねぇちゃん。いくなら早く行こ!僕宝石見たい!ね、いいでしょ?」

あ「(これが新一か…(´・ω・`)まぁいっか、可愛いから♪)OK!行こ!」


コナンはお得意の子供真似でヒナを白馬から離した


探(もしや、キッドキラーのコナンくんもヒナのことを…)

蘭「コソッ)やっぱりヒナってモテモテだね♪」

園子「うんうん!!ヒナは自覚ないみたいだけど、彼はヒナに気があるみたいだし♪」

蘭、園子「「ねー♪」」


あ「二人とも何してんのー?早く行くよー!」

園子「いまいくー!!」





あ「へ〜、これが今回キッドが狙っている宝石…」

探「ビックジュエルのひとつらしいね…」

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新一のいとこ , 天才   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パステル | 作成日時:2015年2月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。