検索窓
今日:33 hit、昨日:13 hit、合計:45,719 hit

26 ページ29

コナン「なぁ、今の電話、誰からだ?キッドの話してたみてぇだけど…」

あ「あぁ、新一と同じ、高校生探偵の白馬探くんだよ。前にロンドンの事件で知り合ったの。今日、鈴木治郎吉相談役の博物館で、キッドが狙っている宝石が展示されるらしいから、一緒に行こうって」

コナン「ふ〜ん…(何でそんな奴と知り合いなんだよ…)((ムスッ」

コナン「それたぶん園子達も行くと思うぜ?園子がキッドファンだからな;;」

あ「へ〜!園子ちゃんが…確かに、そういう感じしてるね!
新一も行くの?博物館…」

コナン「あぁ、今度こそあのこそ泥を捕まえてやるよ…!」

あ「へ〜…あ!メールだ」


ーーーーーーーーー

ヒナ、キッド様のニュース見た?今日、蘭と一緒に、宝石を見に行くんだけど、ヒナも来ない?

園子

ーーーーーーーーー


あ「あっはは…お誘いが来ました…;;」

コナン「やっぱり…;」

哀「どうするのヒナ、私は行かないけど。」

あ「うん、4時くらいに江古田高校へ電車で行くから、多分遅くなるかもしれないから、哀は先に博士と夕飯食べてて」

哀「分かったわ、

せいぜいキッドに盗られないようにするのね、ホームズさん…」

コナン「わ、わーってるよ…///」

あ「???何の話?」

哀「何でもないわ、私と工藤くんの話よ」

あ「…………


幼馴染みの蘭ちゃんじゃなくて、実は哀とラブラブだったの?」

コナン「ちげーよ!何で蘭まで出てくんだよ!蘭はただの幼馴染みで、好きじゃねぇ!!」

あ「じゃあ誰なの?新一の好きな人…?」

コナン「そ、それは…///」




哀「さぁヒナ、恋する探偵さんは置いといて、約束の時間まで私と紅茶でも飲みましょ♪」

あ「そだね♪じゃあ私紅茶いれるから、哀お菓子とかだしといてくれない?」

哀「分かったわ」

コナン「おい、灰原…;;」

哀「…これから私、ヒナのこと好きな人達の邪魔をしていくことにするわ…(妖笑)」

コナン「(こ、こわ…;;)

てか、それって俺も入ってんのか!?」

哀「当たり前じゃない、好きなんでしょ、ヒナのこと」

哀に突然本当のことを言われ、段々コナンの顔が赤くなっていく

哀「まぁ、せいぜい頑張るのね。恋する探偵さん♪」








あ「スゥー)はぁ…ちょうどいい時間帯ね。」

さ、早く江古田高校に行かなくちゃ…


あ「じゃあ行ってきます!新一は会うと思うけどね!」

哀「行ってらっしゃい」




コナン「じゃあ俺もいくかな、じゃあな灰原!!」

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新一のいとこ , 天才   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パステル | 作成日時:2015年2月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。