検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:45,696 hit

13 ページ15

平次「ヒナか!?」

あ「やっと思い出したかっ!!」

平次「おぉ!ひっさしぶりやな〜!あれ以来全然見てなかったから気づかんかったわ〜!」

あ「あれって何年前だっけ?」

平次「7年くらい前とちゃうか?

とゆーより、お前海外行ってたんちゃうんけ!?

それに工藤のいとこって…」

あ「おぅ、たぶんお前よりは上だな(^^)v

いとこっていうのはホントだぞ?本人に聞いてみろ!」

平次「いや、ホンマみたいやな…」

コナン「ハハッ…(苦笑)」

和葉「なぁ平次、その人知り合いなん?」

平次「おう、桜庭ヒナ。7年前におうたことあるんや」

和葉「へ〜…」

あ「桜庭ヒナです!17才だからね!!



遂にへーじにも彼女が…(*´-`)」

平次「和葉はただの幼馴染みや!!

それに、俺の好きなやつは…///」

コナン「平次にぃちゃん?(黒笑)」

平次「…///」

あ「????」

和「あたしは遠山和葉やで!よろしゅうな!」

あ「よろしくね!!」




コナン「ヒナ、ちょっとこっち来い」

あ「あいよ☆」



ーー(コナンには自分の部屋があるという設定です)

バタン

あ「で、何?」

こういうのは単刀直入に聞くのが一番だ



コナン「蘭達と知り合いだったのか?」

あ「昨日、博士の家行くとき、九時間ぐらい迷ってさ…7時に出たら、4時になってたっていうね…;」

コナン「灰原のことは母さんから?」

あ「違うよ?知ってたのは10年前から

海外に行ってたらあのこの名前が組織の情報のなかに…


あ」←

コナン「!? なんでお前が組織の情報なんかしってんだよ!!」

しまった…口が滑った…!

やだ!まだばれたくない!!

あ「絶対、その内言うわ…必ず…





時が来るまで待っててくれるかな…?」

コナン「…分かった…でも絶対教えろよ!!いいな!?」

あ「パァァァ!!)うん!」

コナン「…っ///」

? 何で顔赤くなってるの?


蘭「ヒナー!コナンくーん!!何してるのー?

一緒にお菓子食べよー!!」

コナン「はーい!」







有「ヒナちゃん」

あ「なぁに、ママ?」

有「言わないの?美紀子と章人さんが、新ちゃんを幼児化させた奴等に殺されたって…」





あ「…フッ)もうすぐ分かるんじゃないかな?

そんな気がする…」

有「そう…

でも二人とも仲良くね!」

あ「はーい!」






蘭「新一のお母さん、もう帰っちゃうんですか?」

有「えぇ!本当は、ヒナちゃんが心配になってきてみただけだから(^^)」

あ「パパによろしくねo(*≧∀≦)ノ」

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新一のいとこ , 天才   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パステル | 作成日時:2015年2月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。