検索窓
今日:41 hit、昨日:13 hit、合計:45,727 hit

9ー過去編ー ページ11

あ「んー、順番を見つけたから。」

秀「順番…?」

あ「うん。あ!ヤバイ(゜゜;)早く戻らないと


んじゃ、この事は内密にね…?(にこっ」


秀「…あぁ…」

そう言ってヒナは、ホテルに戻っていった









ーー次の日

秀「ジョディ、何やってるんだ?」

ジョディ「だって気になるじゃない!あの身体能力の高さ、わざと足にかするだけのあの正確な銃の撃ち方!!

どう考えても普通の子には思えないのよ…」

現在、午後1:35

昨日の夜、二人はヒナの後をつけ、ホテルの場所が分かったあのときから、ヒナをつけているのだ

今ヒナは、アイス屋さんの前にいる

もちろんヒナは、つけられていることなど分かっている

あえてわざとつけさせているのだ

だが、ジョディと秀はその事に気づいていない

店員『はい!チョコアイスお待ちどうさま!!(^^)』

あ『ありがとう!!はい、お金♪』

店員『毎度あり〜☆』






あ「ん〜♪やっぱりあそこのアイスは最高ね!」

ジョディ「行くわよ秀!!」

秀「はぁ…」

次はどこに行こうかな〜?、と言っているヒナの後をまだあの二人はつけている









ーー図書館

あ「………」

カタカタカタと、PCのキーを叩いている音がする



ジョディ「何を調べているのかしら…?」

秀「さあな…」

さっきからヒナは、図書館に着いてからというものの、ただPCでなにかを調べている

あ「……………









えっ!?」


「「!?」」

あ「…ホッ)なんだ、__くん悪い人じゃなかったんだ…」

そう言ってブレスレットをぎゅっとにぎる









あ「なぁ、そこの二人。もうでてきてもいいんじゃないか?」

「「!?!?」」

あ「昨日から私の事つけてたよね?バレバレだよ(^^)」

ジョディ「…貴方、いったい何者?」

あ「桜庭ヒナ、12才」

ジョディ「そう…私はジョディー・スターリング。よろしくね♪」

秀「…赤井秀」

あ「よろしくね♪あと、ちょっと場所を変えたいんだけど…いいかな?」

ジョディ「? えぇ、行きましょ」









ーー公園

あ「…ここなら話しても大丈夫かな…」

ジョディ「何かあるの?」

あ「ねぇ、









お酒の名前がコードネームの、真っ黒の服着た組織って知ってるかな…?」

「「!?!?」」

二人はその組織に心当たりがあった

秀「何故、その組織の名前を、ヒナが知ってるんだ?」

あ「私の母さんと父さんね、事故で死んだの。

でもね、本当は殺された…」

10ー過去編ー→←作者の広場



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新一のいとこ , 天才   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パステル | 作成日時:2015年2月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。