検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:16,500 hit

第16話:眠れる森ギラン1 ページ7

.





真夜中ダック荘の男子寮では、メカニックの男の子が新しい機械を作っていた。



そして一段落つくと 彼は手前に置いてあるトマトジュースの缶を器用にあけると ゴクゴクと飲ほす。






?「ぷはぁっ… ふう」






****






次の日、Aとアラタが珍しく朝早く起きれたため、ヒカルたちと登校することに。





アラタ「お―い、早くしろよ 先行っちゃうぞ?」




A「ハルキ君とサクヤ君も早く早く!」




ハルキ「早いな アラタ A」


サクヤ「お待たせ」




アラタ「遅いよ全く せっかく早く行こうと思ってたのに これじゃいつもと同じ時間になっちゃうだろ?」




サクヤ「たまたま早く起きるとこれなんだよな…」






偉そうに言うアラタに サクヤはため息をつく。準備が整ったヒカルは、二人のCCMを投げる。





ヒカル「アラタ、A これ」





アラタ「え、あ… ああ 忘れてた」

ヒカル「いい加減にしろ」






アラタ「えっへへへへ…」



A「ヒカル!ありがとう」




笑顔で笑うAに呆れながら靴を履くヒカルをハルキは羨ましそうなにしていた。





サクヤ「あのさ、昨日変な夢見ちゃってさ…」


アラタ「変な夢?」



A「何々?」





サクヤ「うん… それがさ 告白されるんだよ。Aとアラタが」



アラタ「え?」



A「告…白」





ガシャンッ
ドンッ




A「は、ハルキ君 ヒカル!? どうしたの?」





ハルキ「い、いや… すまない」

ヒカル「何でもない」






ヒカルは 鞄を落とし、ハルキは花瓶を落としてしまう。プラスチックだったため割れはしなかった。





アラタ「誰に!? どんな子だった?可愛いのか?」





A「私は!?かっこいい男の子?イケメン?詳しく聞かせなさいよ!」






サクヤ「それが、二股で男なんだよね。」





アラタ「いぃ!? ちょっと待て!何で俺が男から告白されなきゃいけないんだよ!」





A「私 二股かけるような男が一番嫌いなの!」





サクヤ「さあ、そう言われても… 夢だからね 行ってきまーす」





アラタ「おい 待てよ!」






話から逃れようとしたサクヤを追いかけていくAとアラタ。ヒカルとハルキが安心したのは言うまでもない。
.

眠れる森ギラン2→←宿命の対決(完)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マムシ(プロフ) - 古城キャサリン☆さん» うん、まさに今それを見た。 アスカさん綺麗だよね♪ (2013年11月26日 6時) (レス) id: 9ac31baa18 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - マムシさん» マムシ>>うん、大好き!アスカ様大好きだよ!キャサリンちゃんも好きだし♪そうだね〜 アラタ君と夢主ちゃんがムラク君に真実を告げられる……。 (2013年11月25日 19時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
マムシ(プロフ) - 古城キャサリン☆さん» ん~と..... ファントムがでるのかな? ついにセレディ先生登場そんでもってアラタと主人公ちゃんはあの事実を知るのか.... 楽しみだわ~ 頑張って!キャサリン! キャサリンってアニメのキャサリンと同じでアスカさん好き? (2013年11月25日 19時) (レス) id: 9ac31baa18 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - Gremoryさん» Gremory>>ありがとう!続編頑張りまーす(笑) (2013年11月25日 19時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - マムシさん» マムシ>>うん、やっと姿無きLBXだよ(笑) これからも頑張るね (2013年11月25日 19時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古城キャサリン☆ | 作成日時:2013年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。