検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:1,093 hit

推しの浴衣って精神安定剤なんだよね。うふふふふふ((( ページ7

Aside.

ある日、オフィスに行く途中の掲示板に、

【〇〇神社にて 夏祭り開催】

と書いてあった。…って、ん?これ、そこの神社やん。やってるんだー。…誰か連れてかなあかん!!
いやね?推しの浴衣(着流し)ってね?首の下らへん開くやん?鎖骨やん?エッッッ()やん。私、鎖骨は性癖にドッカンドッカンなんですよね。おん。まあ、総評はヤバくて尊くて私らをヤりにきてるんね。

↑これも一息な。ほんと何言ってんだよコイツ。

(地味に聞こえた会話)
子「おかあさーん、あのおねえさん、けいじばんのまえであばれてるよー?」

母「んー?見ちゃだめよー。」

………。

オフィスにて。

「こうちゃーん!乾センパーイ!〇〇神社の夏祭り行きましょー!」

玄関から叫びました。ふっくらぽんに怒られそう☆てか、なんで群馬組にしたかって言うとさ、皆さんは見ましたかね?京の七夕の動画。あれが好きすぎてって事。

渡「へぇー、良いんじゃない?」

乾「伊沢さんいいですか?」

伊「別に仕事とか終わってんならいいんじゃね?」

やぁったーー!!サイコー!!Fooooo!!

〜きゅるきゅる 時間進めてぇ〜

カコン カコン
推しの浴衣を拝むのも大事だけど、もちろん自分もちゃんと着たよ!しっかし下駄は歩きにくいな…草履も一緒か。うん。まあ、いいや。

渡「あ!あれAじゃない?」

乾「Aちゃーん!こっちこっち!浴衣似合ってんじゃん!」

「グハッ、2人も着流しよきよきの良き…。尊すぎてしんどい…やっぱ群馬組しか勝たんなぁ。」

紺色の着流し似合いすぎっ…すきっ…。乾先輩なで肩かよ…尊ぉ。

「なにから食べます?かき氷とか綿飴?あー、でもチョコバナナも良いですよねー。」

乾「ちょっとAちゃん早い早い!」

渡「俺ら置いてくなよ!」

早く出店を回りたくて、スタスタ人混みの中を歩いていたら思いっきり腕を掴まれた。

「うわっ!」

乾「…あのね。人と一緒に来ているという自覚をもちなさい。」

「ふぇーい、すいません。」

乾「はい、手繋いで。」

「え、いいんですか?」

乾「Aちゃんが迷子にならない自信があるならいいけど。」

「や!それはムリです!」

………。

「水飴!こうちゃん奢って!」

乾「焼きそば!こうちゃん食べよ!」

渡「俺の方が先輩だからな!?」

水飴と焼きそばとかき氷とチョコバナナと綿飴とクレープとタピオカミルクティー…沢山食べれて大満足☆
(全てこうちゃんの奢りです)

推しは2次元にも居るんですねー!これが!→←私の推しは無限大でやんす。ええ。…え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。