検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:1,088 hit

今日も推し様達は平和であります。…いや、ほんとに神様なんですよ。…うん。助けて。 ページ5

Aside.

山「こうちゃーん!337拍子しりとりやろっ!」

渡「それ、俺が不利なの分かって言ってますよね!?」

山「いいからいいから〜♪」

渡「えぇ〜…。」

「んふふふふふふ(小声)。」

こんにちは、ただの変態が通ります。うんうん。今日の可能性コンビも安定保証で尊いわね。素晴らしいわね。2人の(ピーー)になりたいわ グフフフフ(((

山「Aちゃん?口角ねじ切れるんじゃないかってくらい上がってたよ?」

渡「後、笑い声漏れてんだよ。」

「え、マジすか。ヤバ。」

…ふーん。聴こえちゃってたんだ。さっきのグフフフとかんふふふふとか。…私社会的に終わった?てか、今思ったがねじ切れるのか口角って。

渡「あ、そうだ!3人でスマブラしましょーよー!」

「いいけど私圧勝するよ?」

山「僕がボロ負けかな?」

「そんな山本さんも可愛いので安心してください!」

山「安心かどうかはわからないけどありがとう!」

とゆーわけでマイエンジェルキューティープリティこうちゃんの提案でスマブラだ!(盛ってる盛ってる byコチャ)

「私カービィしか選ばん卍」

山「Aちゃん、それ死語じゃない?」

今はすぐに死語が出てくる時代なんだから、大丈夫だろこんくらい!許される!(逆に誰が許さねぇんだよ)

………。

れでぃすたーと!ふぉー!

「私のカービィは下BとAしか使わん卍」

渡「なにそれw」

「まぁ、いわゆるストーンですよ。後、普通攻撃。ただひたすら殴る。」

山「え、なんか落ちたんだけど。」

「お疲れ様です。」

………。

ゲームセット!終わった!HA HA HA☆ 楽勝!

「いやー…呆気ないっすね。」

山「Aちゃんとの点差やばいね。」

渡「俺結構頑張ったんですよ!?」

2「「すごいすごい。」」

渡「ひどくね!?」

もっと褒めてくださいよーと手足をバタバタさせているこうちゃん。…うん。とてつもなく可愛いんだが。なんだよコイツ!?俺より年上で男の癖に!!

「こうちゃん可愛いから付き合おう。ね?」

渡「え…Aと…?」

外「んだよそのドン引きは。」

山「いつものことでしょ。」

「わあ、冷たい。じゃあ、山本さん付き合いましょっ!」

山「いいよっ!」

「え"ぇぁ!?」

渡「変な声出てますけど。」

山「Aちゃん、自分から告るのは軽いのに、人に告られるとテンパるんだねー。」

「やめて下さいよー…。」

ビビりすぎて血吐くとこだった。本当に良くないね!山本さんは小悪魔!うん!以上!

私の推しは無限大でやんす。ええ。…え?→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。