検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:1,089 hit

兄貴ぃぃぃぃぃぃあぁぁぁぁ!!!! ページ26

ー!注意!ー
『兄貴』で察すると思うけど、今回もキヨが出てきます。もっと言えばTOP4も出てきます。あんまり…って方は飛ばしてくれい!!

Aside.

⦅兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!!!⦆

キヨ⦅前回のトレスして来んなよ…。⦆

⦅お久しぶりです!ちょっと前にフジさんに会いましたよ!⦆

キヨ⦅へー、そうなんだ。⦆

⦅反応が薄いっ!もっと驚いて下さい!⦆

キヨ⦅www、んで、俺ん家に行かせろと?⦆

⦅そうでーす!良く分かりましたね!いつでも構いませんよ!明日でも明後日でも明明後日でもぉ!!⦆

キヨ⦅分かった分かったw…んで、一応訊いておくけど、今何時でしょう?⦆

⦅はいっ!深夜2時を過ぎた所です!⦆

キヨ⦅何?Aいっつもこんくらいまで起きてんの?⦆

⦅いや、兄貴に電話する時だけですよ!⦆

キヨ⦅なんでだよ。もうちょい早い時間に連絡しろや。⦆

⦅でも、兄貴、生活リズムクソじゃないですか。⦆

キヨ⦅うん…そうね。⦆

⦅だから、この時間くらいが兄貴には丁度良いんじゃないかと。⦆

キヨ⦅こっちは丁度良いけどさ。Aに体調崩されても困るし。⦆

⦅まあ、そうですね。ありがとうございます。でも、大学は夏休み入ってるんで、夜更かししても、兄さん達は怒りませんよ。⦆

キヨ⦅はいはい。どうするかは、Aの自由だから良いよ。んで、明日は……駄目で。明後日がTOP4で撮影なんだけど。⦆

⦅おおー!うっしーに会いたい!んじゃ、明後日でお願いしやす!⦆

キヨ⦅了解。伝えとくわ。⦆

⦅おねしゃす!⦆

〜明後日だお☆〜

「こぉぉぉぉんにちはぁぁぁぁ!!!」

キヨ「うるせぇんだよ。」

ガ「A殿〜久しぶりですな〜。」

「ガッチさんこそ〜!お久しぶりです!」

レト「やほ。」

「レトさんもお久しぶりですね!」

牛「よう。」

「あぁぁぁぁぁ!!うっしー!!尊い!!好き!!お久しぶりです!!」

キヨ「え、なんかうっしーだけ差ありすぎじゃない?」

牛「まあなー、やっぱお前らとは違んだよ。」

レト「うわー、うっしーがイキってる。」

キヨ「イキリ沢ー。」

ガ「ヒューヒュー。」

…やっぱTOP4は最高だな。うん。

ひゅうううう〜〜〜〜〜(呼吸音)→←さっきの話。後日談。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。