検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:1,091 hit

乾先輩、大学ご卒業おめでとうございまぁぁぁす!! ページ11

Aside.

「先輩おめでとうございまぁぁす!!」

今日は、東大の卒業式。あれよ、あれ。乾先輩の代が卒すんの。という訳で、花束抱えたまま先輩に突進しました。

乾「グヘッ…あ、Aちゃんか。」

「そうっすよ!卒おめです!」

卒業おめでとうって卒おめって言うんかな。知らんけど。

「てか、先輩、髪色紫やないすか。どうしたんすか、毒に侵されました?」

乾「いや、なんでよ。」

「だって、つい昨日まで赤髪でしたよね?…いや、あれピンクかもしれないけど。」

乾「せっかく卒業式なんだからねー、やったこと無い色にしようかと。」

「うわ…川上さん枠が増えていく…とむ君だってそうだし。」

最近、ゲムナクの撮影したんだけど。あ、私はもち裏方ね。そん時に、とむ君に会ったら青髪になってて…俺はみんなの頭皮が心配だな☆
ちなみに、このAA様は一回たりとも髪を染めておらん!ヘッ!いや、染めてみたくはあるけどね。

乾「てか、Aちゃん。これからも俺の事先輩呼びするの?」

「え、そりゃそうですよ。なんで聞いたんすか?」

乾「や、だって僕卒業したから、先輩呼び変かなーって。」

「いやいや!先輩はいつまでも先輩なんで!」

てか、私さ、これから大4じゃん?えー!ヤダぁ!

「あ、そだ。写真撮りますよ?Twitter載せますよね?」

乾「うん、お願い。」

先輩のスマホを受け取り、写真を撮った。そして、音速()で先輩のLINEから私のLINEにさっきの写真を送った。

「はーい、撮りましたー。私のLINEに送っときましたー。」

乾「えぇ!?なんでぇ?」

「そりゃ、勿論拝む為にきまってんでしょう!」

はーい、大天使様のタイトルコールそろそろ参りまー 河「ねえねえ、幣。」→←赤髪の乾って赤髪のアンだよね(?) short



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。