検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:38,060 hit

ここ、どこ? ページ13

Aside


っ………あれ?ここどこ?
俺、何してたんだっけ………
ろふまおの撮影が終わって、みんなで話してて、途中で意識無くなって、、、。


剣「Aくん?起きた?」
『あっ、剣も………刀也、俺何がありました?』
剣「撮影終わって喋ってたらいきなり倒れて……驚いた」
『ここまで運んでくれたんですか?』
剣「っ………そうだよ」


先輩に運んでもらった?!
ヤバい、めっちゃ迷惑かけたじゃん。
とりあえず謝らなくては……


『あの………』
剣「謝らなくてもいいですよ」
『え?』
剣「Aくんより、Aくんが体調悪いのに気付かなかった僕達に問題があります」
『え、いや、そんな………』
剣「とにかく、今はしばらく安静に、貧血だそうです」


貧血………
あ"、そういえば今、アレだ。
完璧に忘れてた。



『ありがとうございました』
剣「いえ、体調悪い人を見過ごす程酷くないので」
『あの、ここってどこですか?』


そう、ずっと気になっていたのだ。
本社の医務室にしては生活感がありすぎる。
なんていうか、普通に人が住んでそうな部屋だ。


剣「…………ここは、僕の家です」
『え"………』
剣「やっぱり嫌でしたか?」
『いやいやいや、俺、重くなかったですか?』
剣「全然、軽すぎ、もっと食べなさい」
『は、はい』


話をよく聞くと、一旦医務室に運ばれたものの、放置しておくわけにもいかず、刀也の家に車で運ばれたそうだ。
ってか今何時?


『今、何時ですか?そろそろ帰った方が……』
剣「今、8時。今から帰るの?」
『だって、迷惑でしょ?』
剣「そんなこと………ないけど……」


なんかいつもよりテンションが低い刀也。
何か気に触る事したかな………


『でも、俺元気だし、今日配信あるから帰らなきゃ』
剣「なら、一緒にする?オフコラボ」
『え?いいんですか?』
剣「問題ないですよ」
『じゃあ、お願いしようかな………一応9時からの予定です』
剣「じゃあ、告知して、ご飯だけ食べようか」
『なんか作りますね』


流石にそこまで世話を焼いてもらうのは……と思い立ちあがろうとすると止められた。
ご飯も作ってくれるみたいだ。
してくれるのなら甘えようと思ってベッドの上で待っている事にした。


『じゃあ、お願いします』
剣「お願いされます。安静にしててよ」
『はーい』


っていうか俺、今刀也が普段寝てる布団にいるの?
何か緊張する。
なんで?
刀也は優しい先輩なだけ。
恋心なんて、ないはずなのに。

コラボ配信→←体調不良



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmctuy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うた(プロフ) - やみかげさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2022年1月17日 23時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
やみかげ(プロフ) - リクエストしてもいいんですか⁉(社長風)では、リクエストで、咎人との絡みが欲しいです…! (2022年1月17日 21時) (レス) id: cd6268d0db (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - やみかげさん» コメントありがとうございます!続き頑張って書いていきます!リクエスト等も是非! (2022年1月17日 20時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - えりんぎさん» コメントありがとうございます!褒めていただけてとても嬉しいです!リクエスト等も是非! (2022年1月17日 20時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!コメントめっちゃ嬉しいです!リクエストも受け付けておりますので是非! (2022年1月17日 20時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮戸悠 | 作成日時:2021年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。