検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:38,058 hit

あけおめ! ページ11

今日、俺はろふまおの撮影にゲストとして呼ばれた。


加「今日はですね、ゲストにAくんが来てくれました」
『リスナーのみんな、見やとーよ!宮戸Aです』


自己紹介を終え、企画に移る。
今日の企画は新年ということで書き初めをするみたいだ。
みんな、何て書くんだろう。


加「じゃあ、誰からいきます?」
甲「ここは、まぁ、ゲストのね、Aくんからじゃないですか?」
『え?俺からですか?』
剣「ちょっと甲斐田〜Aくん、困ってんじゃん」
不「ここは、俺がいきます!」


一番にやらされそうになっていたのを刀也先輩が阻止してくれた。
結局一番は湊になった。


『湊〜頑張れ〜』
不「おう、頑張る」
剣「は???」
加/甲「ん?」


俺が湊を応援すると刀也先輩が即座にこっちを見た。っていうか睨まれた?
加賀美先輩と甲斐田先輩は刀也先輩の方を見て驚いている。


剣「ちょっと、何で不破くんの事呼び捨てなの?」
『えっ……と、この前遊んで、その時にお願いされて』
加「そうなんですか?じゃあ、私の事もハヤトって呼んでくださいよ」
甲「僕も晴って呼んでよ」
『いいですよ、えっと……ハヤト、と晴?』
剣「僕も!刀也って!呼んで!」
『あ、はい、刀也?』


なんか刀也先………刀也怒ってる?
っていうか湊だけ置いてけぼりなんだけど。
こっち見て怒ってるよ。


不「おぉい!みんな、俺の方見ろよ!」
剣「あ、あぁ、ごめんごめん、見てるよ」
『何て書くんですか?』
不「今年のね、抱負をね」
加「頑張ってください〜!」
甲「アニキ!頑張って!」


よ、よかった………なんとか落ち着いた。
まだ、なんとなくオーラ出てるけど……。


しばらくして、みんなが書き終わった。
1人ずつ、作品を紹介していく。


不「俺が書いたのはこれ!」

[全員魅了!!!]

さすがホストだなぁ……


剣「次は僕です」

[捕まえる!!!]

???何をかなぁ…?


加「次は私ですね」

[商売繁盛!!]

さすが、社長!


甲「次は僕!」

[VΔLZ革命!!]

頑張れ!!


次は俺の番か…


『最後は俺です!』

[友達100人!!]


剣「小学生(ボソッ」
『刀也!何か言いました???』
剣「ん"ん"、何でもないよ」
加「まぁ、みなさんの抱負が分かったところで本日は終わりたいと思います、それではさようなら」
甲/不/剣「『さようなら〜〜』」


はぁ、撮影大変だったな………
まぁ、楽しかったしよかったかな……
放送楽しみだな…

体調不良→←三角関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmctuy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うた(プロフ) - やみかげさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2022年1月17日 23時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
やみかげ(プロフ) - リクエストしてもいいんですか⁉(社長風)では、リクエストで、咎人との絡みが欲しいです…! (2022年1月17日 21時) (レス) id: cd6268d0db (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - やみかげさん» コメントありがとうございます!続き頑張って書いていきます!リクエスト等も是非! (2022年1月17日 20時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - えりんぎさん» コメントありがとうございます!褒めていただけてとても嬉しいです!リクエスト等も是非! (2022年1月17日 20時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!コメントめっちゃ嬉しいです!リクエストも受け付けておりますので是非! (2022年1月17日 20時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮戸悠 | 作成日時:2021年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。