検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,317 hit

8 ページ9

「じゃあな、クソ怪盗www」




ギュッとさっきより強く目をつむった







でも、銃声の代わりに聞こえたのはなにかが地面に落ちる音だった。




目を思いっきりあけると地面に銃とナイフが落ちてあった





男「おい、誰だ!!ナイフを隠し持ってた奴は!!!!」




違う、そのナイフは俺たちじゃない.....




周りを見渡しても誰もいない



誰だったのかと考えてると





「怪盗サン達〜こーゆー路地裏あんま通らない方がいいぞー?」



小学生位の背の女の子がコートを揺らしながら立っていた




!?


いやいや!さっきまでいなかったはず!!




いつからいた!?





女の子を見ると銃を男に向かって向け発砲した







は!?てかさっきから驚きまくりなんだけど!!



なんで小学生が銃持ってんの!?





女の子は次々に男を倒していく




戦闘慣れしてるのか…?じゃあどっかのマフィアかスパイ?


いや、どっちもクロだな。。




観察して見ると動きに無駄がない…

とても華麗でカッコ良かったけど、人を簡単に殺していくと考えれば震えが止まらなくなった




数秒後、女の子は俺たちの方へ来た





女の子は次に俺たちを殺るんだ



怪盗である俺たちは人を殺したりという事はしないので今は圧倒的にこの子の方が有利だろう…



貴「怪盗サン達、なんで震えてんのー?」




女の子は嘲笑うかのように言った




俺はその笑いがバカにされてると思い"来るなっ!!!"と言ったが


女の子の口からでたのは予想外の言葉で俺達を助けたらしい




坂田がすかさず質問する




女の子の反応を見るかぎり嘘はついてなさそうだ





あの後縄を解いてもらい女の子は俺達にむかって




貴「じゃ、怪盗サン達Have a nica dayまた会う日まで」




無邪気な笑顔を向け屋根の上を走って行った



.








.









.









___不覚にもあの笑顔がもう一度見たいな、なんて

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 怪盗 , スパイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのんP。(プロフ) - スイさん» ありがとうございます!!!そもそも歌い手のスパイものが少ないですよね!怪盗系は多いですけど(^^;; (2017年7月30日 17時) (レス) id: c91d5e8e61 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - 夢主ちゃんドMスパイとはこれまた新しい…。 めちゃ面白いです!続き待ってます(´∀`) (2017年7月27日 19時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
かのんP。(プロフ) - 灑梛さん» ありがとうございます!!(`_´)ゞ (2017年7月24日 17時) (レス) id: c91d5e8e61 (このIDを非表示/違反報告)
灑梛 - すごく面白いです。更新頑張って下さい。 (2017年7月22日 18時) (レス) id: d8563b4b2a (このIDを非表示/違反報告)
かのんP。(プロフ) - くりふわさん» 大丈夫ですよ!実はこの作品もう更新しないかなって思ってたんですけど急に伸びて自分が一番びっくりしてますw (2017年7月20日 18時) (レス) id: c91d5e8e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かのんP。 | 作成日時:2017年5月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。