検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:240,716 hit

94*隆 ページ4

.







.






.

約束の日。


.






.

俺は都内のホテルに居た。


.






.

隆「んだよ…この高級感。」




落ち着かない。


.






.

姉貴は隣でスキップしてる。




そんなルンルンしなくてもいいのに。


.






.

姉「隆二も結婚か〜」



隆「まだしねぇよ(笑)」


.






.

二人で話していたら



後ろから



?「お待たせしました」


.






.

と声がした。


.






.

後ろを振り向けば




姉「ちょ、めっちゃきれいな子じゃん。」


.






.

臣とかが好きそうな顔の女の人がいた。


.






.

隆「初めまして。今市隆二です…。」


.






.

?「初めまして、片岡実紀です。」


.






.

自己紹介が終わり



姉貴は恋愛系のことをひたすら片岡さんに質問していた。


.






.

だけど、俺は…




結婚なんて…する気ない。


.






.

実「そう言えば、今市さんって○○学校の先生でしたよね?」




隆「あ、まぁ…」




実「私の弟が先日そこの学校に転校したんですよ!




 だから、弟に会ったときはお願いします。」




隆「あ、はい…」


.






.

そして、そのあと




実紀さんの両親に挨拶をして




お開きになった。


.






.

姉貴をタクシー乗り場まで送り




俺は帰ろうと思っていた。


.






.

実「あのっ」




隆「あ、…はい?」




実「もしお時間あれば…街中でも歩きませんか?」


.






.

片岡さんにそう言われ




俺は断れず


.






.

隆「あ、はい」


.






.

そう言って



歩き出した。


.






.





.

95*→←93*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SKちゃん x他2人 | 作成日時:2014年8月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。