検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:240,709 hit

116*臣 ページ26

.









.








.

今日は、隆二よりも先に来客が居た。

.







.






.

臣「んで…ここまで押しかけてくるなんて





 そんな大事な用なんすか?」


.








.

見た目はすっげぇ綺麗。



だけど、どこか花がなくて。

.







.

たぶん、この人がAちゃんを傷つけたんだろうな。

.








.







.

実「そんな、変な言い方しないでくださいよ(笑)





 今市さんにお話があって…」




臣「どっかで待ち合わせすればいいんじゃないっすか。」




実「そんな冷たい言い方やめてくださいよ(笑)」


.







.

見た目は本当にタイプだけど





すっげぇイライラする。


.







.

二人の仲を傷つけた人なんだ、この人は。


.








.

そんなことを考えていたら



ドアが開いた。


.







.

隆「臣〜……って、え?」




隆二は目を大きく開けて



その女の人を見た。


.







.

実「お久しぶりです、今市さん。」




男の前では猫かぶりまくりだな、この人。




俺といるときと声が全然違う。


.







.

隆「あの…なんの用ですか?」




実「ちょっと、お話したいことがあって」




隆「後でもいいですか?俺行かなきゃなので。」




実「あ、はい…」




隆二は走って保健室を出た。




そりゃ、Aちゃんのところ行くだろうな。




今日学校に来てんだから。

.









.

実「行っちゃいましたね…」





臣「わかってるんでしょ(笑)どこに行ったかは」





実「さぁ…」




俺がそういうとこの人は目を逸らした。


.








.

臣「人を傷つけてまで隆二を手に入れたいんですか」






実「傷つける…?なんのこと?」




ダメだ、イライラする、この人。


.







.

俺のイライラを頂点に達し




思わず隠していた写真を




その人に差し出した。


.








.

117*→←115*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SKちゃん x他2人 | 作成日時:2014年8月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。