検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:57,517 hit

信長 ページ15

@中村 (人1)

事務所で可愛い後輩の信長とばったり!
会えて嬉しかったな 〜
信長はいい子☆
こういう子供が欲しいよ( ; ; )
母性本能くすぐられるタイプだよね 〜
ほんとに可愛くて優しいいい子♡

( 島崎との写真 )
( 島崎の写真 )







@信長くんとなーちゃんとか我得♡
かわいい!!!


@めっちゃ気持ち分かる!
うちの子も信長くんみたいに育ってほしい 笑


@信長くんはよっぽどいい子なんだろうな 〜
(人1)ちゃんがベタ褒めだし☆







@なーちゃん 、最近江口くんのこと呟かなくなったよね …
他の人のことは呟いてるのにさ
もしかして好きじゃなくなったのかな?


↳@中村 (人1) @へ返信

最近 、江口が忙しいからあんまり会えてなくて
写真とかもないからで呟いてないだけだよ☆
相変わらず江口のこと好きだから心配しないでね 〜


↳@ @中村 (人1)さんへ返信

わわ 、返信ありがとうございます( ; ; )
そうなんですね!
すいません 、勝手に推測みたいなことしちゃって …
ファン歴10年以上って言ってましたもんね☆
江口くんへの愛が素敵です♡







@島崎信長

僕も会えて嬉しかったです!
わー 、たくさん褒められて嬉しいな 〜
僕も(人1)さんみたいな綺麗で可愛らしいお母さんだったら
幸せだろうなって思います☆
(人1)さんのこと大好きでーす♡


↳@中村 (人1) 島崎信長さんへ返信

ありがとう( ; ; )
ほんといい子 、信長大好きだよ♡







@江口拓也

(人1)さんに最近会えてなくて(人1)さん不足だ(´;ω;`)
今度会えたら(人1)さんにハグしてもらおう!
(人1)さんのことを毎日摂取しないと元気出ないよ 〜







@江口くんこれはやってる 笑
(人1)ちゃんが悶絶するやつやん!!!


@なーちゃん死ぬんじゃない?
多分発狂してるよ 笑


@えぐ可愛い!!!
こんなこと言われたい 〜
(人1)ちゃんがめっちゃ羨ましい(><)







@中村 (人1)

うわ 、もう 、なにこれ!!!
あー 、もう無理!!!
やってる 、これはもう分かってやってる!!!
江口好き(´;ω;`)







@語彙力なくなってる 笑


@江口くんに転がされてるなーちゃん可愛い 笑


@えぐのことになるとおかしくなる(人1)ちゃん好き 笑

結婚→←ひまわり 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たま - 面白いです!ぜひ続きがみたいです。 (2021年10月29日 20時) (レス) id: 01372816f1 (このIDを非表示/違反報告)
櫻村(プロフ) - アキネコさん» コメントありがとうございます! はい 、今度やりますねー (2021年7月16日 0時) (レス) id: 1b626e49d9 (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - 初コメ失礼します!!!!!ぜひ、うっちーも入れて、ひまわり会して下さい!!! (2021年6月25日 6時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻村 | 作成日時:2021年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。