検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:105,545 hit

突進 ページ8

「 大ちゃん 」


「 ん? 何? は? 」


「 大ちゃーん!!! 」 ドンッ







(人1)に呼ばれたと思って振り返ったら


突然突進的なことされた



てか 、めっちゃ痛かったんだけど!


ふざけんなよ!!







浪川「 いてっ!
お前 、何すんだよ!! 」


「 突進してみた 笑 」


浪川「 突進してみた 笑 じゃねぇーよ! 」


「 そんな怒んないの 、ほら笑顔笑顔♡ 」


浪川「 お前が怒らせてんだろうが! 」


「 へへっ♡ 」







こいつ 、笑えば許されると思ってんだろ!


笑った顔は確かに可愛いけどさ!!







浪川「 笑っても許されねぇぞ! 」


宮野「 (人1)ちゃん可愛い 〜 !!! 」


「 え? ほんと? マモちゃんありがとう♡ 」







マモはほんとに(人1)に甘い


(人1)がすることなすこと全部可愛いって言うし







浪川「 マモ 、お前な … 」


宮野「 (人1)ちゃん 、お昼ご飯まだですよね?
食べに行きましょう! 」


「 そうだね 、まだご飯食べてなかった!
どこ行く? 」







俺のことは放ったらかしか!







浪川「 お前ら!!! 」


「 何? 大ちゃんも行きたいの? 」


浪川「 俺は別に … 」


「 大ちゃんも一緒にいいよ!
でも会計は大ちゃんね 、先輩だし♡ 」


浪川「 お前いい加減に … 「 大ちゃん 、何してんの? 」


浪川「 紀章くん 、あのな! 」


「 紀章くん!!!
やっと来てくれた!!!
大ちゃんがね 、私のこといじめるの!!! 」







は?


こいつ何言ってんだよ


これはやばい展開になりそうじゃない?







浪川「 はぁ? 俺はいじめてなんか! 」


谷山「 大ちゃん 、よくも大事な嫁をいじめてくれたな 。
大ちゃんでも許さないよ 」







やっぱり …







浪川「 紀章くん 、俺の話を … ギャーッ 」


「 大ちゃんは紀章くんに任せて 。
お昼行こっか 、マモちゃん 」


宮野「 うん! 」


「 じゃあ紀章くん大ちゃんのことよろしくね 〜 」


谷山「 了解 、浪川 〜 !!! 」


浪川「 紀章くんごめんって 〜 !!! 」







何されたかはみなさんの想像にお任せします

可愛い→←おめでとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (6月28日 11時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年4月26日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
櫻村(プロフ) - 柏餅透さん» コメントありがとうございます! 当たると思わなくてほんとに驚きと嬉しさでいっぱいでした☆ (2020年1月29日 16時) (レス) id: 1b626e49d9 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅透(プロフ) - サインおめでとうございます!!私もサイン当たるよう目を輝かせながらみよう… (2020年1月22日 23時) (レス) id: 5e35c431ca (このIDを非表示/違反報告)
櫻村(プロフ) - なすびさん» コメントありがとうございます! 嬉しいです( ; ; ) 更新頑張ります! (2020年1月20日 15時) (レス) id: 1b626e49d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻村 | 作成日時:2020年1月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。