検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,897 hit

カップ記念日/kwmr ページ10

*

ショッピングモールを上から下まで回ること数時間。同じお店を行ったり来たりして、きっと店員さんも不思議に思っていることだろう。

「記念日って何渡したらいいんだ…」

そう、たったそれだけのことに、僕は悩んでいるのだった。









カレンダーを見て、Aさんに好きだと伝えたのはこんな時期だったなあ、と思ったのがこの間の水曜日。

そうか付き合ってもう1年か、なんてぼんやり考えていたのだけど、ふと気づく。世の男性は、記念日に彼女にプレゼントを渡すのだということに。

「…深刻だ」

恋人と呼べる人がいなかった期間が長かったせいか、女性との付き合い方などとうに忘れてしまっている。昔の記憶を引っ張り出すにしても、過去の自分などあてにならなさそうだ。

兎にも角にも、まずは会う予定を取り付けなければ。彼女に連絡をして、予定をきいて、それからあとは___









というわけで今日に至る。この時代、ネットで買ってしまう手もあったけれど、なんとなく自分の目で見て選びたかったのだ、なんとなく。

それにしてもプレゼントが決まらない。アクセサリー、アメニティ、化粧品、色々見て回ったものの、ピンとくるものがなかった。

「どーしたもんかな」

このまま悩み続けるわけにもいかないし、どこかで踏ん切りをつける必要がある。

…いや待てよ。以前、Aがほしいと言っていたものがあったような気がする。それさえ思い出せばいいじゃないか。確かあれは、福良と話をしていたときだ。

急いでフロアマップを確認しに行き、エスカレーターを駆け上がる。平日のせいか人はそれほど多くない。

「あった、」

これを渡すのは少し気恥しいけど、彼女のためなら。

→→←カップに未来を忍ばせた/fkr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんしゅ(プロフ) - 初めまして。いつもドキドキしながら読ませていただいております。「香りにキスして」の煙草はアークロイヤルのパラダイスティーかな?と想像しました。自分もアークを吸っているのでにやにやしてしまいました。これからも応援してます。 (2020年12月7日 20時) (レス) id: 02b4360ac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリッサ | 作成日時:2020年9月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。