検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:58,163 hit

-3- ページ4

席は元々決まっているらしく、案内された席に着く

席は真ん中らへん
周りには多くの初めて見る入学生達

緊張するな


『これから、入学式を始めます。

一同、起立。礼。着席。』



がた、がたっ

椅子の音が響く
それと少しの喋り声


『入学の言葉。入学生代表。そうま・ナイト。』


え、そうまくん?

事前に知らされていなくて呆然としてるとステージの上にそうまくんが立つ

周りはざわざわと騒がしくなる


驚きでそうまくんを見つめてると目があう

そうまくんがにこり、と微笑んだ


周りからは黄色い歓声

そっか、そうまくん格好いいからね



そのまま、無事に入学式は終わった
これからクラスを確認して挨拶や説明なんかをするらしい


私は1年B組
誰かと一緒かな……?


テ「やりましたわ!A……!」


ティーナが目をキラキラさせながら近づいてくる
なんか、怖い……


ピ「同じクラスよ〜!」


ピリアに抱き着かれる

嘘!
同じクラス?嬉しい!

こんな奇跡があるんだ……!
やった!



ま「A〜!!!」


喜びを噛み締めていると背中に予期せぬ激痛が走る

やばい、結構痛い


し「A!クラス一緒だぞ!」


興奮気味のしゆんくんが駆け寄ってくる


ま「僕もだよ〜!」


つまりまひとくん、しゆんくん、ティーナ、ピリアと一緒のクラスって事?


貴「他のみんなは?」

しゆんくんが掲示板の方向を指差す
そこには……


て「いやだよぉ」

そ「マジかよ……」

ゆ「アカデミー辞めよっかな」

ば「なんっっでだよぉ!!」


絶望の表情をしている4人がいた


し「あの4人違うクラスだったみてーよ」


悪魔の笑い声が響く

そんなにショック?


というかあのみんなを見て笑うのは本当に悪魔だよ、しゆんくん


ま「A!あれはほっといてクラスいこ〜!」


まひとくんまで……

薄情すぎだって


結局4人に話し掛ける事なくまひとくんに引っ張られ5人でクラスへと向かった


後で声だけでもかけとこう

-4-→←-2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎士aファン - 更新待ってます (11月12日 13時) (レス) @page29 id: 1fea1a1202 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ@ 3つエンドが見たい!(プロフ) - わたあめ。さん» そうなんですね!分かりました!これからも更新楽しみにしています! (2022年8月22日 11時) (レス) id: 039c16e472 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - なつみさん» 更新遅れてすみません💦フォローありがとうございます!申し訳無いのですがご本人様と繋がっている垢はフォロー出来ないのでご了承ください🙇それ以外の垢等でしたらフォロバをさせて頂きます😌 (2022年8月22日 0時) (レス) id: a9bcf39354 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 待ってましたぁぁ!嬉しすぎます。。Twitterフォローさせていただきました!良かったら仲良くさせていただきたいです。。 (2022年8月21日 18時) (レス) id: aeadad0f29 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - Kちゃんさん» 書き直していたのでパスワード保護にしていました。今はもう読めるのでお楽しみください! (2022年8月21日 16時) (レス) id: a9bcf39354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。