検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:20,560 hit

*** ページ10

.


ま「もしもし、どうしたの?」

て「「どうしたのじゃないよ!動画撮るって言ってたのに!」」


そう言われて時間を見ればいつの間にか
約束の時間になっていた。


ま「あ〜、ごめん!時間見てなかった」

て「「寝てたの?」」

ま「いや、今さ…」


“Aちゃんと特訓してた”

そう言いかけてやめた。


て「「まひとくん?」

ま「何でもない!今からすぐ準備するから!」」


そう言って電話を切る。


『今から撮影?』

ま「そう、てるちゃんと約束してたのにすっかり忘れてた」

『そっか…忙しいのにごめんね!』


“てるちゃんにも申し訳なかったな…”なんて言いながら
帰り支度を始めるAちゃん。


ま「Aちゃんこの後空いてる?」

『空いてるけど…』

ま「じゃあ僕面白いこと思いついたから付き合ってよ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ま「どうも、みなさんこんにちは!まひとです!」

て「よぉ、お前ら!てるとだ!」

ま「というわけで今回はコラボなんですけど」

て「はい!」

ま「前回の定期で7人でやった戦闘ゲームをね、
 やっていこうと思います!」

お互いに準備が整ったところで撮影を始める。


て「あのAちゃんがばぁうくんに虐められた
 あのゲームですね?」

ま「そうそうそう!あの後ね、ばぁうくんのコメ欄荒れたらしいよw」

て「それはそうでしょ、容赦なく集中攻撃されすぎて
 最後の方Aちゃん涙声だったもんwww」

ま「まぁそんなこんなで大活躍だった僕達ですけど…」

て「はい」

ま「この際どっちが最強か決めようよ!」

て「まぁ、当然てるさんの余裕勝ちですけど?
 まひちゃんがしたいって言うならいいけど?」

ま「もう何その感じ!耐えられないんだけど!」


お互いにギャーギャー言いながらも対戦準備を始める。


ま「あれ、ちょっと何か来たみたいだからちょっと一旦ミュートにするね」

て「はーい」


てるちゃんの返事を聞いてミュートに設定する。



ま「はい、と言うわけで…実は今僕の家なんですけど
 なんとAちゃんが遊びに来てくれています!」

『…』



ここで挨拶するようさっき打ち合わせしてたのに
何も喋らないAちゃん。

いくら練習して上達したとはいえ、
Aちゃんだけじゃ流石にてるちゃんに勝てないので
色んな技術を駆使して配信をしている。

***→←ゲームの特訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:騎士A , 歌い手 , KnightA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHiYuRiSu | 作成日時:2022年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。