検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:138,555 hit

頼りない【両面宿儺】 ページ8

高専教師宿儺×生徒A(準1級術師)




*




「オイ小娘」

『あれ、宿儺先生……』

「こんな雑魚相手に時間かけてどうする。さっさとやらんか」

『こんな雑魚……?特級の呪霊がですか…』




Aに宛てた任務が等級違いだと連絡を受けた。

なかなか帰ってこないから様子を見にきたらこのザマ。
ボロボロのAに笑う呪霊。




「まあ良いだろう。生きていた事は褒めてやる。
…お前も覚悟は出来ているんだろうな」




大切な生徒に傷付けた事を思い知るがいい。

____領域展開。






『やば…さすが先生!一瞬で片付いた!』

「帰るぞ、歩けるか?歩けないな掴まれよ」

『せせせせ先生?!歩けます!降ろしてください!』

「暴れるな大人しくしろ」




こんな細くて頼りない体で呪術師など……命知らずか。




「治療済んだら飯食いに行くぞ」

『…え、もう夜10時ですよね?』

「お前の体が頼りないからな。もっと太れ」

『ってどこ触ってるんですか!セクハラです!!』

「触り心地だけは評価してやる」




赤い顔をしてワーワー騒ぐA。

怪我してるくせに元気な奴だ。



時期に静かになって抱かれたまま眠りについた。




「…全く、無防備な小娘だ」




あの白髪目隠しに頼まれて引き受けたものの、教師というのは悪くはない。

こうして可愛い生徒を受け持つことができるのだから。








*リクエスト頂いておりました!
教師だったら貶しながらも助けてくれるだろうなと思って書いてみました。

短くなってしまってすみません!

※制御不能【夏油傑】→←※最期には【五条悟】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき - ドキドキの展開と読みやすさで、こちらを見つけてから一気に読んでしまいました!くまこさんの他の小説も読みに行きます!!これからも応援しています(*^^*)寒いので体調お気を付けください✴︎ (2023年1月5日 10時) (レス) @page28 id: 106ac23ac3 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - 女将さん» ありがとうございます✨パンダ先輩のキャラがイマイチ掴みにくく希望に沿えない場合があると思います。それでもよければ書きますので、またお返事お待ちしています! (2022年1月13日 18時) (レス) id: 4d461ca81c (このIDを非表示/違反報告)
女将 - 真希ちゃん、カッコいい!!( ^ω^ )パンダ先輩の話って、作れます?、 (2022年1月12日 22時) (レス) id: 701342fb46 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - 来栖さん» かっこいいと言ってもらえて嬉しいです!応援ありがとうございます🙏✨頑張っていきます!! (2022年1月3日 21時) (レス) id: 2f9771eb13 (このIDを非表示/違反報告)
来栖 - 真希先輩.......カッコいいですね!!キュンとしました!!大好きです!応援してます! (2022年1月3日 21時) (レス) @page29 id: fe1b1449e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。