検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:138,540 hit

泥酔女【伏黒恵】 ページ11

生徒伏黒×高専所属呪術師A(21歳)




*




生ぬるい暑さに寝付けず、少し遠いがコンビニまで行こうと思って高専を出た。




「…は?」




出たところでタクシーの運転手が後部座席のドアを開けて、乗客に降りるように言っていた。

その乗客は毎日のように顔を合わせているから見間違えるはずもない。




「……なにしてんすか、Aさん」

「君この子の知り合い?ちょっとどうにかしてよ、酔い潰れて最悪だよ」

「…すみません、お金いくらでしたか?」




なんで俺が……とは思ったがタクシーの運転手に迷惑かけるわけにはいかない。

お金を払ってAさんをタクシーから引きずり下ろした。




「お兄ちゃん悪いね、助かったよ。これ夕方買ったんだけどコーヒーとお菓子よかったら貰って」




それだけ言って去って行った。


酒臭いAさん。呂律や足取りから通常の酔い方では無いことがわかる。




「ほら帰りますよ」

『…やり捨てられた』

「だからあの補助監督は辞めとけって言ったじゃ無いですか」




トロトロ歩いてたと思えば今度は座り込んで泣き出した。最近入ってきたクソみたいな補助監督が好きだと話していたのは知っている。

はぁ……面倒臭いのに放って置けない。




「もっといい人いますよ」

『どこにいるのよ、そんな人血眼になって探しても見つかんないし』

「…ここにいますよ、アンタの目の前に」

『今すぐ結婚しよ、』

「じゃあ俺の部屋行きましょう。今日虎杖もいないし」




酔って覚えてなくてもいい。
また酔いから覚めて伝えればいい。





*





『あー……』

「おはようございますAさん」

『な、んで恵…?』

「思い出さなくてもいいですよ。思い出させてあげるんで」




起き上がるAさんを再びベッドに倒して覆い被さる。
それだけで真っ赤になるAさん。



…まあ昨日は部屋についてすぐゲロ吐かれて片付けてる間に寝られたから何もしてないんだが。




手触り【狗巻棘】→←待っては無し【乙骨憂太】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき - ドキドキの展開と読みやすさで、こちらを見つけてから一気に読んでしまいました!くまこさんの他の小説も読みに行きます!!これからも応援しています(*^^*)寒いので体調お気を付けください✴︎ (2023年1月5日 10時) (レス) @page28 id: 106ac23ac3 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - 女将さん» ありがとうございます✨パンダ先輩のキャラがイマイチ掴みにくく希望に沿えない場合があると思います。それでもよければ書きますので、またお返事お待ちしています! (2022年1月13日 18時) (レス) id: 4d461ca81c (このIDを非表示/違反報告)
女将 - 真希ちゃん、カッコいい!!( ^ω^ )パンダ先輩の話って、作れます?、 (2022年1月12日 22時) (レス) id: 701342fb46 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - 来栖さん» かっこいいと言ってもらえて嬉しいです!応援ありがとうございます🙏✨頑張っていきます!! (2022年1月3日 21時) (レス) id: 2f9771eb13 (このIDを非表示/違反報告)
来栖 - 真希先輩.......カッコいいですね!!キュンとしました!!大好きです!応援してます! (2022年1月3日 21時) (レス) @page29 id: fe1b1449e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。