検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:293,147 hit

▽ 焼肉デート ▽ ページ7

Aside





龍友くんと2人で焼肉デートなう。


2人きりで出かけることってあまりっていうか結構ないから、ちょっとドキドキ。


龍友くんが暴走しないかっていうドキドキが大半を占めておりますけど。←





龍友「 ほれ、焼けたで 」


『 あ、ありがとうございます! 』




焼けたお肉をお皿いっぱいに置いてくれる。


1番最初に私のとこに置いてくれるところ、やっぱり優しい。



焼いてくれたお肉をぱくっとひと口でいくと、すっごく美味しい。





『 ん〜っ、おいしい! 』





嬉しそうな龍友くん。


こっちまでなんだか嬉しくなっちゃう。





龍友「 このお店オススメやで 」


『 え〜、海青くんと来よ〜 』


龍友「 また2人でも行こな 」




なんだこの甘々龍友くんは。←


可愛すぎてやられそうですよ。





『 …これ、美味しそう 』




なんとなく取ったメニューには、めちゃくちゃ美味しそうなお肉。


お、おねだり、してみようかな…←





『 りゅ、龍友くん、これ食べたい、です… 』


龍友「 おん?美味そうやん、頼んでや 」



やった!

さっそく店員さんを呼んで注文。




しばらくして来たお肉はもうキラッキラ。






『 おぉおぉ… 』





トングで掴んでアミの上へ…。






龍友「 いや〜、これはうまいで 」


『 龍友くんが焼いたら美味しさ2倍ですね 』





ニコニコで言うとちょっと照れた龍友くん。

いやもうほんと可愛いんですけどおぉおお (( 誰





龍友「 ほれ、できた 」





お皿に置かれたジューシーなお肉。


うわ、ほんとに美味しそう…。




『 いただきます… 』


龍友「 どや…? 」


『 さいっこー…ちょ、龍友くんも食べてみてください! 』


龍友「 お、おん、いただくわ 」 ←


『 ど、どですか…? 』


龍友「 あかんわ、これは… 」





2人で目キラキラ輝かせて感激。笑





お会計は龍友くんが払ってくれて、楽しかった焼肉デートは幕を閉じたとさっ。←




( お肉…あのトゥルントゥルンのお肉… )

( 大丈夫?こわいよ ) ←


A → 慎







.

▽ ドライヤーと陸さん ▽→←▽ お花見がしたい ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nao(プロフ) - 最終回!とても寂しいです(._.)いつも更新楽しみにしていました!毎回きゅんきゅんしてランペのことがもっと大好きになりました!ランペちゃんたちでpink作品描いて頂けたら幸せです!!!←あと、Twitterアカ消えてしまったの残念...。これからも応援してます(^^) (2018年9月3日 8時) (レス) id: 3a13e93c3c (このIDを非表示/違反報告)
Rara(プロフ) - 続編みたいです( ; ; )!! (2018年9月3日 0時) (レス) id: 00e17e4af7 (このIDを非表示/違反報告)
oreo=豚ちゃん=ぶるちゃん(プロフ) - もうランペちゃんでpink作品描いて欲しいです!(変態かよ) (2018年9月2日 22時) (レス) id: 13b5b0c051 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!ぜひ描かせて頂きます! (2018年8月26日 2時) (レス) id: 348c1d4d31 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 兄こまで、夢主がせとかやくで出て北ちゃんとかが嫉妬してるのが見たいです。出してくれませんか? (2018年8月23日 13時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてと | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。