検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:293,126 hit

▽ 撮影秘話 ▽ ページ43

陣side





壱馬 「 あかんあかんあかんあかん露出あかん露出もっとしろあかん無理 」


『 消えろ 』



早朝からの撮影で、はやくも毒舌をかますAとド変態をかます壱馬。


おねむのAちゃんはご機嫌ななめやなぁ。



『 ねぇ何。こんなに眠たいのになんでこいつはこんなウザいの? 』


「 お口悪い 」



健気な少女のお口を直すのが僕の仕事ですよ、ええ。



壱馬 「 それもう襲ってって言ってるようなモンやねんなぁ! 」


『 それいっつも言ってる 』


壱馬 「 え、もうええやんな? 」


『 その口塞ぐぞ 』


壱馬 「 あ、お願いします。 」


『 ひぃっ、気持ち悪い、むりったすけてっ、』



壱馬がキスしようとするなか、必死に助けを求めるA。

…いや、普通にド変態絵図やぞ大丈夫かこれ。



するとそこへ壱馬最愛のまこっちゃん登場。
あかんこれ修羅場や。



慎 「 壱馬さん… 」


壱馬 「…っ!ま、まこと!か、勘違いせんで!慎のことは誰よりも愛してんねん!でも…、Aのことも愛してんねん!!!」


慎 「 かずまさん…やっぱりAなんですね… 」


壱馬 「 あかん、まこ、ちょ、まこ、Aっ、ちょ、まことっ、A… 」


『 なんなのこいつ朝から気持ち悪ぃわ 』



慎とAを選べない壱馬とキャラ崩壊のA。


普段こんな毒舌ちゃうからな?
ただ相当壱馬がウザいんやと思う。←



『 いちまくんのバーカ 』


壱馬 「 誰がいちまやて!?!!!? 」


「 反応するところそこなんや 」


『 いちまくんなんか臣さんに喰われてまえ 』


壱馬 「だから誰がいちまやて!!!!?! 」


「 いやもう反応するところおかしいて 」



俺のツッコミそっちのけでキャーキャー騒ぎながらじゃれあってる2人。

なんや、普通に仲良しやん。



『 ぎゃあぁああああぁぁあぁ!!!!( 悲鳴 ) 』



…な、なかよ、し…やん?




.

▽ 居酒屋えぐざいる ▽→←▽ HARD HIT MV ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nao(プロフ) - 最終回!とても寂しいです(._.)いつも更新楽しみにしていました!毎回きゅんきゅんしてランペのことがもっと大好きになりました!ランペちゃんたちでpink作品描いて頂けたら幸せです!!!←あと、Twitterアカ消えてしまったの残念...。これからも応援してます(^^) (2018年9月3日 8時) (レス) id: 3a13e93c3c (このIDを非表示/違反報告)
Rara(プロフ) - 続編みたいです( ; ; )!! (2018年9月3日 0時) (レス) id: 00e17e4af7 (このIDを非表示/違反報告)
oreo=豚ちゃん=ぶるちゃん(プロフ) - もうランペちゃんでpink作品描いて欲しいです!(変態かよ) (2018年9月2日 22時) (レス) id: 13b5b0c051 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!ぜひ描かせて頂きます! (2018年8月26日 2時) (レス) id: 348c1d4d31 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 兄こまで、夢主がせとかやくで出て北ちゃんとかが嫉妬してるのが見たいです。出してくれませんか? (2018年8月23日 13時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてと | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。