検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:293,116 hit

▽ イメチェン ▽ ページ34

Aside





この度私、近岡Aは胸まであった髪をバッサリ切り、茶髪だった髪は黒に染めました。


まだメンバーには言ってもないし、見せてもないの。


みんながどんな反応するかなーって楽しみじゃん?

だから今から見せにいくのうふふ。←



それでは突撃らんぺいじ。←



『 どーんっ! 』


R男「 「 「 「 わぁ!!! 」 」 」 」


『 じゃっじゃじゃーんっ 』


R男「 「 「 「 ………… 」 」 」 」



…あり?

無反応。みなさん生きてますかー?



『 おーい、おーい、生きてるぅ? 』


陣「 ど、どしたんそれ… 」


『 んふふっイメチェンです 』


力矢「 え〜、黒髪もいいじゃん 」


『 ですよねですよね! 』


瑠唯「 だいぶ雰囲気変わるね 」


『 360度大変身です 』


壱馬「 戻ってもうてるやん 」


陸「 190度? 」


翔吾「 180度です 」



うん?うん、なんでもいいや。



『 可愛い? 』


彰吾「 かわいいかわいい 」


『 ほんとに思ってますぅ? 』


翔平「 うんうんべりきゅっ 」


『 しょへさんんんんん 』 ←



みんな可愛いって言ってくれてる。←


嬉しいなぁ嬉しいなぁ。


結構ね思い切ってバッサリいったからね、ちょっとだけ不安だったんだよお。



『 まこちゃん?可愛い? 』


慎「 うん 」


『 冷た 』


陸「 照れてるんでしょ〜 」


『 そーなの?まこちゃん可愛い〜っ 』


慎「 うざ、笑 」


『 いちゅきくんどお? 』


樹「 いちゅきくん? 」


『 噛んだ 』


壱馬「 なにそれ可愛い俺もかじゅま言うて」 ←


『 ほくちょくぅうぅん 』←


北人「 Aかわいい 」 ←


『 んふふふふふふふふふ 』


壱馬「 何やねんほんまに 」 ←



何だかんだ大好評でしたっ。



______________________


ぶりっ子すみません。←




あの…R男って何のことか分かりますよ、ね…?


RAMPAGEの男たちを略して『 R男 』です笑


分かりづらかったらすみません(;_;)




.

▽ 悩み ▽→←▽ お馬 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nao(プロフ) - 最終回!とても寂しいです(._.)いつも更新楽しみにしていました!毎回きゅんきゅんしてランペのことがもっと大好きになりました!ランペちゃんたちでpink作品描いて頂けたら幸せです!!!←あと、Twitterアカ消えてしまったの残念...。これからも応援してます(^^) (2018年9月3日 8時) (レス) id: 3a13e93c3c (このIDを非表示/違反報告)
Rara(プロフ) - 続編みたいです( ; ; )!! (2018年9月3日 0時) (レス) id: 00e17e4af7 (このIDを非表示/違反報告)
oreo=豚ちゃん=ぶるちゃん(プロフ) - もうランペちゃんでpink作品描いて欲しいです!(変態かよ) (2018年9月2日 22時) (レス) id: 13b5b0c051 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!ぜひ描かせて頂きます! (2018年8月26日 2時) (レス) id: 348c1d4d31 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 兄こまで、夢主がせとかやくで出て北ちゃんとかが嫉妬してるのが見たいです。出してくれませんか? (2018年8月23日 13時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてと | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。