検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:293,118 hit

▽ 風邪2 ▽ ページ18

樹side





しばらくして、冷蔵庫のゼリーと薬を持ってAの部屋に向かう。



「 …入るよ 」



ドアをノックして部屋に入ると、すーすー寝てるA。



ほんと、寝顔赤ちゃんみたい。



Aの顔にかかってる髪を耳にかけてあげると、ん…って起きた。



「 おはよ 」


『 いつき、くん…おはよ… 』


「 顔色良くなったね 」



頭をぽんって撫でてゼリーを渡すとそれをじーっとみつめるA。


…そっか、力入んないのか。



「 貸して 」



ゼリーを受け取って蓋を開けて渡すと、潤んだ目でこっちを見つめるA。




「 ふは、ごめん。笑 」


『 …もぉ 』



あーんしてほしいんだって。可愛すぎでしょ。


ゼリーをスプーンですくってAの口にもっていくとぱくって食べてくれる。




「 おいし? 」


『 うん… おいし… 』



ゼリーを完食したA。
全部食べれたってことは、少しは良くなってるってことなのかな?



「 はい、薬 」


『 やだぁ… 』



そう言いながらもちゃんと薬を飲んで、寝る体勢に入ったA。



「 よし、寝てな 」


『 …ん 』



ごみを持って部屋を出ようとすると、きゅって掴まれた腕。



「 …どした? 」


『 …ここに、いて? 』




…こんなA、初めてすぎる。


ごみをテーブルの上に置いて、Aの布団に入ると、わたわた慌てだす。



『 ち、ちがっ、布団には、入ってこなくて…っ、 』


「 ん? 」


『 …風邪、うつっちゃうよ 』




シーツを口元まであげるA。


目だけ覗かせて吸い込まれそうな瞳で俺をみる。



辛そうなのみると、変わってあげたくなっちゃう。



「 …Aがはやく元気になるなら、いいよ」


『 よくないよ… 』


「 大丈夫だから、もう寝な? 」


『 …うん 』



目を閉じたAの前髪を分けておでこに優しくキスを落とす。



やっぱりAが元気ないと静かだし、つまらない。

…だから、はやく元気になってね。





オマケ_____



北人「 A、大丈夫かな… 」

陸「 心配すぎて、やばい 」

翔吾「 はよ帰ってAんとこ行きたい 」

翔平「 俺がパジャマになってあげないと 」 ←

慎「 僕、帰っていいですか? 」

陣「 気持ちはわかるけど、あかん。笑 」

彰吾「 樹、何気に心配。笑 」

健太「 何もできなそうだよね 」 ←

北人「 ねぇ、もうAが心配。やっぱ俺帰ります。俺が看病します 」

陣「 北人は強制トレーニング 」 ←






.

▽ 寝る前 ▽→←▽ 風邪 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nao(プロフ) - 最終回!とても寂しいです(._.)いつも更新楽しみにしていました!毎回きゅんきゅんしてランペのことがもっと大好きになりました!ランペちゃんたちでpink作品描いて頂けたら幸せです!!!←あと、Twitterアカ消えてしまったの残念...。これからも応援してます(^^) (2018年9月3日 8時) (レス) id: 3a13e93c3c (このIDを非表示/違反報告)
Rara(プロフ) - 続編みたいです( ; ; )!! (2018年9月3日 0時) (レス) id: 00e17e4af7 (このIDを非表示/違反報告)
oreo=豚ちゃん=ぶるちゃん(プロフ) - もうランペちゃんでpink作品描いて欲しいです!(変態かよ) (2018年9月2日 22時) (レス) id: 13b5b0c051 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!ぜひ描かせて頂きます! (2018年8月26日 2時) (レス) id: 348c1d4d31 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 兄こまで、夢主がせとかやくで出て北ちゃんとかが嫉妬してるのが見たいです。出してくれませんか? (2018年8月23日 13時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてと | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。