検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:688,581 hit

32:大嫌いなはずなのに。 ページ38

途方に暮れて歩き出す。


そして、辿り着いたのは衣装室。


恐らく誰も使わないから


ここに、こもっていよう。




あんな奴らの顔なんか見たくもない。


勝手にすれば良い。


もう、



どうでもいい。



静かな部屋で寝転び、



今までのことを思い出す。





ああ、前のコンサートの時


緊張して歌詞すっとばしちゃって


皆が代わりに歌ってくれたっけ。



それとか、


私が悩んでた時、いち早く気付いて


「俺は、こう思う!」とか言って


不器用に、けれど一生懸命に


考えてくれたな。





ああ!あと、この前


ストーカーも退治してくれたんだよね。


頑丈なドア蹴っ飛ばして。



…あとは……




貴「……」



思い出しても、思い出しても、



嫌な思い出なんて一つも無かった。





いつも、私の前で笑ってくれて



助けてくれて。



たまに、毒舌が飛んでくるけど



それはいつも、暖かみがあって。




あんなに言われても、


『大好き』という気持ちが増してゆく。




もう、



貴「なんなんだよ…。」








嫌いなら無理して話しかけなくて良いから。



嫌いなら無理して笑いかけなくて良いから。






『顔も見たくない』という気持ちと、




『まだ、皆と離れたくない』という気持ちが





私の前で揺れていた。

ここでまさかの作者ターイム!→←31:冗談は通じません。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , コメディ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田こころ - コメント失礼します! リクです!伊野尾くん映画やるじゃないですか、山本みずきさんに主人公がやきもちするのが見たいです。お願いします。長い事失礼しました。 (2016年3月29日 8時) (レス) id: d0dcffe5fc (このIDを非表示/違反報告)
はなのみつ(プロフ) - ぽっぷこーん。さん» すいません…ありがとうございます!これからも頑張ってください!応援しています!!! (2015年11月23日 20時) (レス) id: 19e13aae4b (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷこーん。 - はなのみつさん» その点は、主人公ちゃんがわざと「かつとしくん」と呼んでいるのです(笑)伝わりにくくてすいません(^o^;) (2015年11月23日 18時) (レス) id: b87d80a78e (このIDを非表示/違反報告)
はなのみつ(プロフ) - すいません…佐藤勝利はかつとしじゃなくて しょうりですよ。 (2015年11月22日 14時) (レス) id: 19e13aae4b (このIDを非表示/違反報告)
はなのみつ(プロフ) - すいません…佐藤勝利はかつとしじゃなくて しょうりですよ。 (2015年11月22日 14時) (レス) id: 19e13aae4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2015年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。