検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:688,564 hit

13:贔屓とかマジでいらないんで。 ページ15

“Aちゃんは女の子だから“


昔、周りの大人から言われたこの言葉。


女の子扱いされるのは嬉しかったけど、


仕事の話で言われると嫌だった。


_


振り付けの練習中。


「ワン、ツー、スリー!」


なかなかハードな曲だけど、


皆と息を合わせないといけないから


他のことを考える余裕がなかった。


貴「…はぁっ…はぁっ…」


中「…大丈夫?」


貴「…うん。」


心配しないで、って笑ってみるけど


やはり体力の差はあるみたいで


私だけ凄い息切れしている。


「じゃあ、さっきの続きから始めるぞー」


でも今日は本気でやばいかも。


_


あれから1時間ぶっ通しで踊った。


貴「あ…山さん、ここなんだけど…」


わ、ふらふらしてくる。


さらに視界がぼやけてくる。









ばたっ


「「「A!?」」」


私の意識は、ここで途切れた。

14:悪夢の後は暖かい笑顔を。→←12:怒らすと怖い系女子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , コメディ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田こころ - コメント失礼します! リクです!伊野尾くん映画やるじゃないですか、山本みずきさんに主人公がやきもちするのが見たいです。お願いします。長い事失礼しました。 (2016年3月29日 8時) (レス) id: d0dcffe5fc (このIDを非表示/違反報告)
はなのみつ(プロフ) - ぽっぷこーん。さん» すいません…ありがとうございます!これからも頑張ってください!応援しています!!! (2015年11月23日 20時) (レス) id: 19e13aae4b (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷこーん。 - はなのみつさん» その点は、主人公ちゃんがわざと「かつとしくん」と呼んでいるのです(笑)伝わりにくくてすいません(^o^;) (2015年11月23日 18時) (レス) id: b87d80a78e (このIDを非表示/違反報告)
はなのみつ(プロフ) - すいません…佐藤勝利はかつとしじゃなくて しょうりですよ。 (2015年11月22日 14時) (レス) id: 19e13aae4b (このIDを非表示/違反報告)
はなのみつ(プロフ) - すいません…佐藤勝利はかつとしじゃなくて しょうりですよ。 (2015年11月22日 14時) (レス) id: 19e13aae4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2015年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。