検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,995 hit

3:救いの手 ページ6

もう逃げ続けてどれくらい経っただろう。

空には夕日が差していた。



気がつけばAは港の方まで来ていた。


A「…ずいぶん遠くまで来ちゃったなあ…」



しばらく走り続けていたので、息を整えるようにゆっくりと歩いていたA。

しかし、その休息はすぐに終わりを告げた。



「いたぞー!!」


「今度こそ捕えろ!」



A「うっ…まずい…!」



追手に見つかってしまったのである。



A「…本当はこんなことしたくないけど…!」


ガラガラっ!!


Aは近くにあった、道端に積み上げられた木箱に蹴りを入れ、追手がしばらく通れないように道を塞いだ。



A「今のうちに…っ!」


Aが道を曲がった時だった。



ドンっ!



今度は誰かとぶつかってしまった。


A「きゃっ!?」


「うぉっ!?」


A「ごっ、ごめんなさいっ!」


Aが謝り、相手の顔を見た。


A「…っ!」



ぶつかった相手に見覚えがあったのである。


その相手は、筋肉質で長身な男性で、顔は歌舞伎役者のようなメイクをしていた。


こんなにインパクトのある人物を忘れるわけがない。



白塗りの男性「大丈夫よ!…で、なんか君、急いでたようだったけど、何かあったの?」


…彼女は悟った。


彼に助けを求めれば、追手から逃れられるかもしれない、と。



A「あ……あの……助けてください!!」

4:白塗りとイケメン→←2:悪夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:金爆 , V系 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェラティア(プロフ) - 匿名希望さん» コメントありがとうございます!こんな私の妄想全開な物語を面白いと言ってもらえて嬉しいです!ストーリーの終わり方は少し無謀ですが、メンバーそれぞれのオチを書いてみようかと思っています! (2014年11月6日 16時) (レス) id: 19421fd78c (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - まだわからないですが、ハッピーエンドで終わりますか?主人公も麺も (2014年11月6日 12時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 初コメ&はじめまして。ジェラティアさん面白いです。オチは、淳くんかキリショーがいいです。 (2014年11月6日 12時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェラティア | 作成日時:2014年10月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。