検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,991 hit

31:団結 ページ36

怪物「ぐおおお!!許さん!オマエラみんな潰す!!」



武器を構えた翔と豊に怪物が殴りかかる!


しかし、そんな攻撃を2人はヒラリとかわし、真横へ避けた。



豊「それはこっちの台詞だぁぁぁっ!!」


翔「うりゃあ!!」



そして、2人同時に相手の両脇腹を切りつけた!



怪物「…ぐふふ、そんな攻撃痛くもねーぞ」


豊「そりゃそうだろうな。携帯ナイフだからな」


翔「僕らをなめないでほしいね。さっきも言ったけど」


-------------------


翔と豊が怪物と戦っている最中。



淳「…Aちゃん!」


A「……!」


研二「助けに来たよ!今ほどいたげるから待ってて!」



淳と研二は物陰に隠れつつ祭壇へ近づき、Aの救出を行っていた。



淳「よいしょっと…!」


A「……はぁっ、ごめんなさい、私がもっと気をつければ…!」


研二「気にせんで良いから!とにかく今はアイツを倒さないと!」


A「そうですね…!」


淳「……よし!これでオッケー!…Aちゃん、2人の助太刀、できる?」


A「…っ、任せてください!」


研二「よーし、反撃開始だ!」



Aは淳と研二によって解放され、その2人と共に反撃を開始するのであった。

作者より→←30:男の正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:金爆 , V系 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェラティア(プロフ) - 匿名希望さん» コメントありがとうございます!こんな私の妄想全開な物語を面白いと言ってもらえて嬉しいです!ストーリーの終わり方は少し無謀ですが、メンバーそれぞれのオチを書いてみようかと思っています! (2014年11月6日 16時) (レス) id: 19421fd78c (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - まだわからないですが、ハッピーエンドで終わりますか?主人公も麺も (2014年11月6日 12時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 初コメ&はじめまして。ジェラティアさん面白いです。オチは、淳くんかキリショーがいいです。 (2014年11月6日 12時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェラティア | 作成日時:2014年10月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。