検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,997 hit

29:生贄 ページ34

in謎の場所



A「う……」


「…目覚めたようだな、生贄よ」


A「……?……っ!?」



Aが目を覚ますと、そこは無機質な空間が広がっていた。


目の前には鉄格子。その向こうには男がひとり。




「生贄」




はじめは何のことなのか理解できなかったが、あの噂を思い出し口を開こうとしたA。


しかし、その口には猿ぐつわが。

その上後ろ手に縛られ、足かせも付けられていた



男「お前には島のために生贄としてその身を捧げてもらおう」


A「……っ」


男「お前からは並ならぬ力を感じた。その力さえあればしばらくは生贄を捧げずに済むやもしれん」


A(皆さん…ごめんなさい…。私の不注意で……!)



これから自分はどうなってしまうのだろう?


鉄格子の向こうにいる男の言う「並ならぬ力」ってどういうこと?



沢山の疑問がAの脳裏をよぎった。



男「フン…無駄話は終わりだ」



男はそう言うと鉄格子の扉を開け、Aを引きずり出した。


そして2人は禍々しい雰囲気漂う祭壇のような場所へとやってきた。

その後方には底の見えない谷があった。



男「…そこへ立て」


A「……」


男「立てと言っているんだ!」


A「んっ……!」



男に無理やり祭壇の上へ立たされ中心にある柱に体を縛りつけられたA。


その後男は儀式のための準備を済ませ、祭壇の前で呪文のようなものを唱え始めた。




A(翔さん…豊さん…淳さん…研二さん……助けて……!)




Aは目を閉じ、祈るように心の中で叫んだ。

30:男の正体→←28:行方不明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:金爆 , V系 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェラティア(プロフ) - 匿名希望さん» コメントありがとうございます!こんな私の妄想全開な物語を面白いと言ってもらえて嬉しいです!ストーリーの終わり方は少し無謀ですが、メンバーそれぞれのオチを書いてみようかと思っています! (2014年11月6日 16時) (レス) id: 19421fd78c (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - まだわからないですが、ハッピーエンドで終わりますか?主人公も麺も (2014年11月6日 12時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 初コメ&はじめまして。ジェラティアさん面白いです。オチは、淳くんかキリショーがいいです。 (2014年11月6日 12時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェラティア | 作成日時:2014年10月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。