検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,999 hit

9:到着 ページ12

話し合いの結果、和国のすぐ近くに浮かぶ小さな島へ向かうことになった。

そこは活気があり、想像以上に栄えていた。



翔「どうやらここは港が1番栄えてそうだね」


淳「じゃあ資金集めは港で決定かな?」



彼らはそんな会話をしつつ、港に船が着くと必要な荷物をまとめ始め、島へ降りていった。

そんな彼らを見て、Aは慌てて声をかけた。



A「あっ、あの!私は何をすれば良いでしょうか!?」


豊「あー…んー…。おーい、鬼龍院ー!コイツ、どーするー?」


翔「あ!そうか、どうしようか…」



皆が考えこみ、少しの間が空いてから研二が口を開いた。



研二「別に何かしなくてもいいんじゃないかなぁ?」


A「でも…」


研二「資金集めは俺達のパフォーマンスでそれなりに何とかなるしさ」


淳「そうだね、女の子がひとり混ざるっていうのもちょっと不自然だし…」



研二の意見に淳が付け足すように言った。



翔「それもそうだね。…じゃあ、Aちゃんは観客に紛れて観てていいよ」


A「わかりました…」



翔にそう言われ、Aは少し胸のあたりがモヤモヤしつつも了承した。

10:お祭り気分→←8:目的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:金爆 , V系 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェラティア(プロフ) - 匿名希望さん» コメントありがとうございます!こんな私の妄想全開な物語を面白いと言ってもらえて嬉しいです!ストーリーの終わり方は少し無謀ですが、メンバーそれぞれのオチを書いてみようかと思っています! (2014年11月6日 16時) (レス) id: 19421fd78c (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - まだわからないですが、ハッピーエンドで終わりますか?主人公も麺も (2014年11月6日 12時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 初コメ&はじめまして。ジェラティアさん面白いです。オチは、淳くんかキリショーがいいです。 (2014年11月6日 12時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェラティア | 作成日時:2014年10月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。