検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,585 hit

幻想郷 in紅魔館 ページ5

((コンコン
魔理沙「入るぜ」

??「あら魔理沙。私に会いにくるなんて珍しいわね」

魔理沙「今日はお前さん達に紹介したいやつがいてな」

―約少女達紹介中―

レミリア「そう、雛見沢ねぇ…」

魅音「知ってるんですか?」

レミリア「いや…」

魔理沙「…?隠し事は良くないぜ?」

レミリア「聞いたことあると思ったけど…気のせいね」

レナ「なんだぁ…」

沙都子「そんなことより!!
レミリアさん!!わたくし達と部活をして下さいません?!!」

圭一「ちょ…いきなり!?」

レミリア「部活…?なんなのそれ」

魅音「ゲームをするだけだよ」

圭一「だけどそのゲームに負けると…」

レナ「楽しい罰ゲームがあるんだよぉ!!」

魔理沙「楽しそうだな!!」

レミリア「そうねぇ…暇だったし丁度良いわね」

咲夜「失礼しますお嬢様
お茶をお持ちいたしました」

レミリア「あぁ、咲夜も一緒にやらない?」

咲夜「何をです?」

魅音「ゲーム(部活)です!!」

咲夜「では…せっかくですので入れさせて貰います」

魔理沙「で、ゲームってなにするんだ?」

魅音「これです!!」

魅音はポケットからトランプを出した

レミリア「ふふっ…簡単ね…」

魅音「そう…とっても簡単なゲーム…((ニヤッ
レミリアさんは初めての部活なのでシンプルにジジ抜きにしますね」

レミリア「わざわざ私の得意なやつにしてくれるとわね…」

魔理沙「(能力使ったら注意しよう…)」

咲夜「(レミリアお嬢様が能力使ったら注意しよう…)」

レミリア「さぁ…始めましょうか」

幻想郷 in紅魔館→←幻想郷 in博麗神社


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:東方project , ひぐらしのなく頃に , 幻想入り   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐* - 誤字多すぎだし日本語おかしい (2019年8月22日 3時) (レス) id: ee303b3836 (このIDを非表示/違反報告)
東方 霖之助(プロフ) - 続きはいつですか! (2016年8月17日 15時) (レス) id: f62f3ab97d (このIDを非表示/違反報告)
狂ノ崎 刹那 - 冷仙じゃなくてレイセンですよ! (2016年3月6日 19時) (レス) id: cadb3f4a75 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲(プロフ) - ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・返事が無いただの屍のようだ (2013年11月22日 16時) (レス) id: 330b336d2e (このIDを非表示/違反報告)
雷雲(プロフ) - あ、そういえば、オリジナル作品に成ってるから直しとけよー。 (2013年8月20日 23時) (レス) id: b1e0e1e086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンニャン子@ | 作成日時:2012年11月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。