検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:27,589 hit

幻想郷 in博麗神社 ページ4

魔理沙「……あのなぁ…」

紫「ふふっ♪ビックリした?」

魔理沙「…………」

霊夢「紅魔館行くらしいわよ」

紫「あーはいはい」

霊夢「…私は行かないわよ」

紫「そ。私も行きたくないから送るだけね」

魔理沙「おう!!」

魅音「圭ちゃん…あたし良いこと思いついた」

圭一「あ?なに思いついたんだ?」

魅音「部活だよ部活」

沙都子「それって…まさか」

魅音「もちろん♪」

圭一「罰ゲーム付き…」

レナ「でも迷惑じゃないかな…かな…?」

魅音「レナは心配しすぎだよ
霊夢さんからは幻想郷には女ばっかって言ってたし…」

沙都子「罰ゲームようのアレも丁度ありますし…」

紫「早く行くわよ〜」

5人「はーい((ニヤニヤ」

.


.


.


.


.


.


紫「はい、いってらっしゃい」


魔理沙「ここが紅魔館だぜ」

魅音「…まっかっか〜…」

梨花「お城みたいなのです…」

??「あ、今日はちゃんと門から入るんですね。魔理沙さん」

魔理沙「よっ美鈴!今日はちゃんと起きてるんだな!!」

5人「どうもです」

美鈴「あれ?幻想入りされた方ですか?」

魔理沙「だぜ!!!!」

美鈴「私は紅 美鈴っていいます!!
この紅魔館の門番をやらせて貰ってます」

―約少女達紹介中―

美鈴「どうぞ!!」

魔理沙「じゃまするぜ!!!」

魅音「本当に広いなぁ…」

圭一「魅音の家とあんまり変わんないと思うが…」

レナ「なんかかぁいいねぇ♪」

沙都子「どこがですの!?」

梨花「玄関もおっきいのです」


魔理沙「咲夜いるかぁ?」

咲夜「だいたいいるわよ」

5人「(さっきまでいなかったのにいつの間に!?)」

魔理沙「ちょっとレミリアに会わせたい奴らがいるんだが」

咲夜「その方達?」

魔理沙「左から魅音、圭一、レナ、沙都子、梨花だぜ」

5人「こんにちわ〜」

咲夜「私は十六夜 咲夜
ここのメイド長をやってます
お嬢様はいつものところにいるわ」

魔理沙「わかったぜ!!」

咲夜「お嬢様も退屈していましたので喜びますわ((ニコッ」

レナ「はぅっ!!//」

圭一「お願いだからここでのお持ち帰りはやめような」

咲夜「???」

幻想郷 in紅魔館→←幻想郷 in博麗神社


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:東方project , ひぐらしのなく頃に , 幻想入り   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐* - 誤字多すぎだし日本語おかしい (2019年8月22日 3時) (レス) id: ee303b3836 (このIDを非表示/違反報告)
東方 霖之助(プロフ) - 続きはいつですか! (2016年8月17日 15時) (レス) id: f62f3ab97d (このIDを非表示/違反報告)
狂ノ崎 刹那 - 冷仙じゃなくてレイセンですよ! (2016年3月6日 19時) (レス) id: cadb3f4a75 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲(プロフ) - ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・返事が無いただの屍のようだ (2013年11月22日 16時) (レス) id: 330b336d2e (このIDを非表示/違反報告)
雷雲(プロフ) - あ、そういえば、オリジナル作品に成ってるから直しとけよー。 (2013年8月20日 23時) (レス) id: b1e0e1e086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンニャン子@ | 作成日時:2012年11月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。