検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:72,826 hit

番外編2 ページ28

〜楽屋



深「いや〜今日もいい感じにいじってくれたね〜」



阿「めちゃくちゃワイプで抜いてくれてたね!」



目「AちゃんからLINE絶対来てるでしょ、だてさん。」



スマホを確認するとライブでLINEをくれていて、この歌めっちゃすき!とかあっ、しょっぴー映った!とか一緒に見てるかのように送ってくれてて本当に可愛いなと思う。




そしてワイプのタイミングでは


"どこの貴族やねん!"

"さすが関西人、ツッコミも被ったわ"


とのトークに、思わず画面を見せた。



康「なぁ〜もうさすがAちゃん、以心伝心や〜ん!なあだてさま、もうこれは運命やからAって呼ばせてもらうな」


「だめ。」


康「ええや〜んケチ〜」



目「だてさん、めっちゃ妬くじゃん。笑」



ラ「Aちゃん、愛されてる〜」



とメンバーは盛り上がる。そんな中


翔「とりあえず女性アイドルのとき俺をワイプで抜くの禁止にしたい。」



違う歌番組ではワイプに抜かれた際めちゃくちゃ歌ってノリノリだった翔太は今回虚無感丸出しで正気を失っていた。笑




公表して、良かったことはこんな小さなことでも取り上げてもらったり周りから受け入れられて話に出してくれること。



いつか、2人で番組とかやれたらいいなーなんて。

26.報告→←番外編※公表後0715Mステ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , Da-iCE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

環奈(プロフ) - たなかさん» いつもありがとうございます🥺❤️続編でリクエスト更新いたしました♪ (2022年7月22日 19時) (レス) id: f92bafd733 (このIDを非表示/違反報告)
環奈(プロフ) - たなかさん» リクエスト嬉しいです!ぜひお願いします!シンプルに二つのグループのファンだからです❤️ (2022年7月22日 16時) (レス) id: f92bafd733 (このIDを非表示/違反報告)
たなか - 励みになったのなら嬉しいです🫥 リクエスト何回もしてしまって本当にごめんなさい、、 そういえばなんですけど、なぜDa-iCEとSnowManのふたつのグループにしたのかとても気になります! (2022年7月22日 15時) (レス) id: ce935a1ea3 (このIDを非表示/違反報告)
環奈(プロフ) - たなかさん» ありがとうございます!かしこまりました!頑張りますね🥺❤️いつもありがとうございます。励みになってます❤️❤️ (2022年7月22日 15時) (レス) id: f92bafd733 (このIDを非表示/違反報告)
たなか - 名前間違えてしまってごめんなさい💦 たなかです!またまたリクエストごめんなさい🙇‍♀️💦 (2022年7月22日 14時) (レス) id: ce935a1ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:環奈 | 作成日時:2022年7月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。