検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:111,074 hit

ページ31

なんだろう………すごく落ち着く


なにか暖かいものに包み込まれているような


ふわふわして 気持ちぃなぁ……


ーーーーーーーーーー


「んっ………」


さ「あっ。ごめん。起こしちゃった?」


ゆっくり目を開けると



「……さかたんっ!」


愛しの彼がいた



「ばかっ……ばかっ……寂しかった……」


さ「……ごめん。仕事が長引いちゃって遅くなっちゃった」


泣きながら彼を無我夢中に叩く



「寂しくて………死んじゃうかと思ったもん。」


さ「……ごめん。」


「でも………私、頑張ったよ?我慢できたよ?」



さ「うん。……Aは偉いよ。よしよし」


そう言って さかたんは私の頭を撫でてくる


この優しい手が私は大好き


「ん………」


さ「A、眠いの?」



静かに頷くと、ベッドに寝かされ 抱きしめてくる


さ「……明日、お休みもらったから………明日は2人で一緒にいような?」


「ほんとっ?」


さ「うん。……大好きやでA。」


そう言って私の唇にキスをしてくる。



「私も……さかたんのこと大好きっ!」



さ「んふふ。可愛ええ」




ーゆっくりお休み。僕だけの可愛いお姫様



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


お久しぶりです。Crossです!

今日は坂田さんの誕生日という事でお話を書かせていただきました!

本当は志麻さんの時にも書こうと思ったのですが………更新が間に合わなかったので(言い訳タイム)

この後のお話も時間があったら書かせて頂こうと思います!


改めまして、坂田さんお誕生日おめでとうございます!坂田さんにとって素敵な1年になりますように

誕生日(おまけ)→←誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田。 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年3月16日 22時) (レス) @page38 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
さかなクンさん - どんだけ〜!?って気分になりました…////これからも頑張ってください!! (2021年1月17日 10時) (レス) id: 741c5c47ec (このIDを非表示/違反報告)
(*…*) - おかわゆい(●´ω`●) (2021年1月3日 16時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
Cross(プロフ) - 包丁さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年11月20日 23時) (レス) id: 859124ddc4 (このIDを非表示/違反報告)
包丁 - 初めてこういった小説を読んだのですがとても面白かったです!めっちゃドキドキしました…笑これからも頑張って下さい!! (2020年11月16日 16時) (レス) id: 9e8cfd04f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cross | 作成日時:2020年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。