検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:111,075 hit

・(注意) ページ28

ベッドに寝かされ その後さかたんも入ってくる


「…………どうするの?」



さ「…………こうすればいいんよ」


さかたんは 掛け布団をかけた


さ「これかけてやれば。A恥ずかしくないやろ?……………それに」



さかたんが部屋の角を見た

私も さかたんと同じ方向を見る



「…………カメラ?」



さ「そう……誰かが見てるかもしれんからな。
Aのありのままの姿見てええのは僕だけなんよ!」


「…………恥ずかしいこと言わないで」


さかたんを軽めにパンチする


さ「いたたー。さて、こんな部屋早く出たいし……………はじめよっか」


そう言って さかたんは布を被った


……………これなら少し暗いから大丈夫そう


さ「A 大丈夫?」


「ん。大丈夫」



チュッ………チュッ……



…………あれ?いつもは深い方なのに
今日は私の好きな優しいキスだ


さ「ん………ふふっ。なんでって顔しとる」



さ「深い方が良かった?」



「そんなことない!!」


さ「布被ってるからさ。いつもより息苦しくなっちゃうかなって思って………苦しくなったらカメラがない方少し開けて整えてな」




………………こんな優しい彼氏他にいますか?

いる人は私に教えて欲しいんですけど

………私、こんなに愛されてるんだ



「……………大好き」




さ「ん?どしたん?優しい僕にときめいちゃった?」


私の服をゆっくり脱がせながら聞いてくる


「…………うん。ときめいちゃった」



それを聞いた さかたんは一瞬固まっちゃったけど すぐ優しい笑顔になって



さ「…………可愛ええなぁ」


そう言って私の頭を撫でた


その気持ちよさに浸っていると………


「ひぁっ………」


冷たい さかたんの手が私の胸を撫でた



さ「…………なんか前より大きくなった?」


「さっ、さかたんが触ってるからだよ!」



ニヤニヤしながら聞いてくる

こういう時だけ私よりも余裕があるのが

なんか悔しい


「んっ………あっ」


優しく包み込むように触られる


その度に身体が熱くなる


「んああっ……!」


さ「んっ………気持ちええの?」



口に含まれコロコロと転がされる飾り


……………これが本当に耐えられなくて嫌い


「あっ……ああっ!……だめっ」


さ「んふふっ……可愛ええ」



そう言って私の下半身に硬くなったものを押し付けてくる



さ「…………一緒に気持ちよくなろ?A……」

・(注意)→←○○しないと出られない部屋 (注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田。 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年3月16日 22時) (レス) @page38 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
さかなクンさん - どんだけ〜!?って気分になりました…////これからも頑張ってください!! (2021年1月17日 10時) (レス) id: 741c5c47ec (このIDを非表示/違反報告)
(*…*) - おかわゆい(●´ω`●) (2021年1月3日 16時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
Cross(プロフ) - 包丁さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年11月20日 23時) (レス) id: 859124ddc4 (このIDを非表示/違反報告)
包丁 - 初めてこういった小説を読んだのですがとても面白かったです!めっちゃドキドキしました…笑これからも頑張って下さい!! (2020年11月16日 16時) (レス) id: 9e8cfd04f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cross | 作成日時:2020年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。