検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:111,072 hit

ページ23

坂田side



………………僕は一体何を見せられているんやろ





僕以外に かっこいいとか素敵とか言っちゃって


僕以外に可愛い笑顔を見せてるし


……………僕に全然話しかけてくれないし


僕空気なんかな!?彼氏おんのに構ってくれないとか…………





さ「…………………A」






「……なーに?さかたん」





分かってないところもイライラしてくる



Aには怒らないって決めてたのに……





さ「………………ちょっと来て」




無言で A の手を引いて練習部屋を出た





ーーーーーーーーーーーー



う「…………………やり過ぎちゃったかな?」




し「大丈夫やろ。にしても、坂田の反応おもろかったなぁー」




せ「…………笑い事じゃないですよ 志麻くん
………Aちゃん無事に帰って来られますように……」





ーーーーーーーーーーー
Aside



さかたんの様子がおかしい…………




「さかたんっ!どこ行くの?」





さ「…………………」




………………怒ってるのかな?……でも、何に?


考えているうちに目的地に着いていたようだ




「…………………使われてない部屋?」




ガチャ………



部屋に入ると さかたんは鍵を閉めた



「…………さかたん?どうしちゃったの?私…悪いことした?」





さ「………………まだ分からないの?」




さかたんの顔を見ると


とっても悲しそうな目をしていた



「………………ごめんなさい。分からない」




そう言うと さかたんは「はぁ………」と大きなため息をついた




……………怖い




さ「Aは誰のものなの?」



「……………さかたんのだよ?」



何を当たり前なことを言っているんだろう?


さ「……………分かってんじゃん。じゃあ、なんで他の男と喋るの?」



「いや、感想を教えて欲しいって言われ……」




さ「だからって、他の男にかっこいいとか素敵とか……気軽に言っちゃうの?」





さ「………………僕には可愛いしか言わないのに」






怒っている理由をやっと理解した


さかたんは嫉妬していたんだ


私がさかたんを構わないで


他のメンバーの人にばかり話して


かっこいいとか素敵とか気軽に言ってしまったからなんだ




「………………ごめんなさい。確かに私はさかたんに可愛いしか言ってないけど、私を笑わせてくれたり、慰めてくれたり、色々なことをしてくれる さかたんの事はいつも素敵だなって思ってるよ?」

・→←練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田。 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年3月16日 22時) (レス) @page38 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
さかなクンさん - どんだけ〜!?って気分になりました…////これからも頑張ってください!! (2021年1月17日 10時) (レス) id: 741c5c47ec (このIDを非表示/違反報告)
(*…*) - おかわゆい(●´ω`●) (2021年1月3日 16時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
Cross(プロフ) - 包丁さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年11月20日 23時) (レス) id: 859124ddc4 (このIDを非表示/違反報告)
包丁 - 初めてこういった小説を読んだのですがとても面白かったです!めっちゃドキドキしました…笑これからも頑張って下さい!! (2020年11月16日 16時) (レス) id: 9e8cfd04f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cross | 作成日時:2020年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。