検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:25,200 hit

第41Q 「夢」 "☆" ページ5

〜Aside〜

?「A……A……。」

誰?……此処何処?

?「Aさん……Aさん……」

だから、誰?

?「A……」

誰って聞いてるの……。

?「部活に来いよ。」

だから、誰なの?

?「俺寂しいよ〜?」

も、もしかして、この喋り方…。

バスケ部()!?

なんで、僕の部屋に?

違うか……周りが全部白いし、

夢?

どうして皆が此処()に?

赤司「君が部活に来ないから
部員が浮き足立っている。」

僕に言われても……

桃井「洋幸先生も心配してるよ?」

さつき……僕の親友……。
心配かけてごめんね。

黒子「落ち込んでしまって
部活に精が出ていないです。(皆)」

()の中が見えた気がする、

紫原「さっちんのスポドリは
殺人鬼だよ……。」

此方は此方で、大変な思いしてる。

どうしよう、このまま
お兄ちゃん達の言いなりで良いのかな?

僕には、分からないよ……。

どうしよう、

第42Q 「目」 "★"→←第40Q 「腕」 "★"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優磨 - 花宮がヤンデレになったら嬉しいです! (2017年12月31日 2時) (レス) id: 52ae29610d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kirisaki@黛征羅 にゃんこ11 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。