検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:153,143 hit

伍拾肆話 ページ12

「それはどうかな⁉」









外から伊之助くんの声が聞こえる。


善逸くんの姿も見え、安心した。

無事だったようだ。








「俺を忘れちゃいけねぇぜ、この伊之助様とその手下がいるんだぜ‼」









二人を見た妓夫太郎は何だコイツらと零した。


一拍も置かない内に上から砂利が降ってきて、後から炭治郎くんが降りてきた。









「下っぱが何人来たところで幸せな未来なんて待ってねえからなあ。


全員タヒぬのにそうやって瞳をきらきらさすなよなあぁ。」









そう言うものの戦える人数が増えたことに苛立っているようだ。




妓夫太郎の存在を初めて認識した炭治郎くんは少したじろいでいる。









「勝つぜ、俺たち鬼殺隊は。」









「勝てないわよ!

頼みの綱の柱が毒にやられてちゃあね‼」









その言葉を聞いた炭治郎くんは勢いよく師範の方を振り返る。



師範はそんなことは御構い無しに話し続けた。









「余裕で勝つわボケ雑魚がァ‼

毒回ってるくらいの足枷あってトントンなんだよ!

人間様を舐めんじゃねぇ‼


こいつらは四人共優秀な俺の“継子”だ。

逃げねぇ根性がある。」









「フハハ、まぁな!」








その勢いのまま三人にわざと聞こえるように上弦の陸の倒し方を言う。

その後にチョロいぜと煽りもつけて。




伊之助くんはそれを聞いて簡単だぜ、勝ったも同然だな!と意気揚々と言った。









「その“簡単なこと”ができねぇで鬼狩りたちはタヒんでったからなあ。


柱もなあ。

俺が十五で妹が七、喰ってるからなあ。」









「そうよ、夜が明けるまで生きてた奴はいないわ。

長い夜はいつもアタシたちを味方するから。


どいつもこいつもタヒになさいよ‼」









それを言い終わるとともに攻撃を仕掛けてきた。



しかし攻撃は師範の元へは届かなかった。





善逸くんが妹の方を屋根へとあげたからだ。









「善逸!」









「蚯蚓女は俺と寝ぼけ丸に任せろ‼

お前らはその蟷螂を倒せ‼ わかったな‼」









伊之助くんはそう言うと外へ出た。

分けられるなら分けた方が都合がいい。



人数がいればいるほど勝率は上がると言う単純な話ではないけれど、仲の良い彼らならきっと上手く連携が取れるだろう。









「妹はやらせねえよ。」

伍拾伍話 4/2 誤字編集→←伍拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 産屋敷家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒイロ(プロフ) - 暖かいコメントに励まされております(灬´ ˘ `灬) 体調の心配をしてくださり大変嬉しく思います、かなり様もお気をつけてお過ごしください、本当にありがとうございます! (2020年4月26日 0時) (レス) id: e6a13b5d4e (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 最近体の調子いかがですか?私、ヒイロさんに憧れていて更新されているとすごいなぁと思いながら読んで勇気をもらっています!(≧∇≦)これからも体に気をつけて頑張って下さい!応援しています! (2020年4月25日 19時) (レス) id: 698341d95b (このIDを非表示/違反報告)
ヒイロ(プロフ) - かなりさん» 再びコメントくださりありがとうございます(灬´ ˘ `灬)これ以上にない嬉しさであふれております…!私もコメントをくださるおかげで頑張っていけます、お気遣いまでしていただいて本当にありがとうございます! (2020年4月20日 17時) (レス) id: e6a13b5d4e (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 私、この小説が大好きすぎてドキドキとワクワクが止まらないほど、待ち遠しいです!言うのは早いと思うのですが言わせて下さい。「この小説を作ってくれてありがとうござます!いつもこの小説があるから頑張れます!」これからも体に気をつけて下さい!応援しています! (2020年4月20日 13時) (レス) id: 591368bcea (このIDを非表示/違反報告)
ヒイロ(プロフ) - かなりさん» コメントありがとうございます!そのようなことを言っていただけることが本当に嬉しく存じます。 お気遣い痛み入ります、ありがとうございます(灬´ ˘ `灬) (2020年4月17日 13時) (レス) id: e6a13b5d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒイロ | 作成日時:2020年4月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。