検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:64,191 hit

ページ6

『………』
善「………」


(……ま、まさか…任務の相手って…)



善「……その格好…もしかして鬼殺隊ですか…?」
『はい!!鬼殺隊 風柱の継子 治月Aです(ニコッ』
善「ズッキュン)はぅうっ!!!//」


<……サッ>


善逸が、瞬間移動の如く私の前にかしずいて…。


善「俺は我妻善逸です…!!(キリッ」
『………』



汗をかいて〜シャララ☆ガムシャラ〜……いっけない…他作品の流れたわ(わかるかな?)

なんでかな、シャララ〜って感じした。ものすごく。


善「……って、“継子”なんですかぁ!!?めちゃくちゃお強い感じ!?(驚」

『ー……はい!!//(ニコッ』
善「ドキッ)……!!」



ふふふ〜…まわりから『継子』言われるの本当に気分よい〜♪


善「………かわいい//」
『………??』



善(………この子、俺が好き…なのかな…!?)

『善逸…くん?はやく任務先いきましょうか!!』
善「……は、はい!!//」


<タ、タ、タ>



『…まさか合同任務だなんて、知らなかったね(苦笑』
善「お、俺はうう嬉しいです!!//」

<ギュッ!!>

善「ま、守りますからぁ!!!!//」
『………(驚』


真っ赤になって言ってくる彼は、大変な程にかわいくて…。

これ、生で霹歴一閃みたら、たぶんギャップにやられる自信あるわ←



『あははっ、でもねー…善逸くん?』

<……コソッ>



『私、“継子”なんです…♪』
善「……!!」
『だから、私が君を守る!!(ニッ』


善「キュンッ)ま、守ってくださぁぁぁぁぁあい!!!//」


チュ「チュンチュン…」
ちゅ「ちゅちゅ〜……」






<タ、タ、タ>

善「…Aさん、あれです…かね?」
『………みたいだね。呪われた集落』


善「……不気味ぃ||」
『本当に……なんか、あの屋敷とかやばくない…?||』
善「うぅう〜……俺死ぬって〜…」


まだ新人隊士だもんなぁ…自分の強さがわからないのかぁ…。


……まって。善逸がここにいるってことは、炭治郎や伊乃助とか…禰豆子…は!?


『………』
善「……Aさん?」


(原作通り、になっていないのかな…?)


善「Aさ〜ん?」
『……わっ!?(驚』


善逸の顔面ドアップ。
え、めちゃくちゃ至福だったんだけど。


善「どうしました?」
『……ああ。ちょっと考え事(ニコッ』
善「………」


『……さっそく見回ってみようか!!』

<タ、タ、タ>





?「………いらっしゃぁい……♪(ニヤァ」

<……チリン>


小さな鈴の音、ひとつ_____。


善「ーー…?」




______聴こえるわ、幸福の音色。

参→←壱


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2022年8月8日 16時) (レス) @page7 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
血ぃ - 汗をかいてシャララガムシャラ俺も未だ成長過程楽しいなんて底が知れない (2020年3月30日 0時) (レス) id: b0e2c7edf8 (このIDを非表示/違反報告)
らいむ(プロフ) - 続き気になりますー!更新頑張ってください!応援してます! (2020年3月14日 3時) (レス) id: e597277fe0 (このIDを非表示/違反報告)
Heaven - 続編おめでとうございます、更新頑張ってください!応援してます! (2020年2月19日 6時) (レス) id: a43453d1c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私、人生初の感想の書き込み…!とてもドキドキさせていただきました笑。続編おめでとうございます!応援してます! (2020年2月19日 0時) (レス) id: 4fc468f2f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミモウソウ | 作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。